May 29, 2007

関西LifeHack研究会

ca89c74f.jpgに、参加してきました。

いつも東京でよくイベントやってますけど、出張とからめるか指くわえてるかだったので、関西で立ち上げてくださってうれしいかぎり。
第一回会合の帰りしなでありんす。
他の方々は懇親会中ですな。


今日の気付きとしては、WEBとか使って自分なりにGTDやってたけどアナログの強さを改めて知ったなということ。

斎藤茂太さんの本を思い出しちゃった。

面白かったんで、だんなさん連れてきたかったなぁ。
家でレクチャーしよ。

立ち上げ人の太田さん、話うまいですねぇ。見習いたいポイントがいくつもありました。

「GTD+R」の内容については、こちらを。

楽しかったんで、vol.2に期待。

michiko_world at 21:20│Comments(2)TrackBack(0)Something | Event

トラックバックURL

※この記事内容に関連のないトラックバックは、管理人が判断した上で削除することがあります。

この記事へのコメント

1. Posted by opaken   May 30, 2007 21:18
5 イベント参加ありがとうございました!
私もあんまり東京に行けない方なので、イベントができて、いろんな人と出会えて本当によかったです。
次回も是非、よろしくお願いします。
2. Posted by Michiko   June 04, 2007 18:30
ご訪問ありがとうございます。いらっしゃいませです。
いやぁー楽しくすっきりした時間を過ごせましたよ。
今度は知人も連れて行きたいと思ってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔