August 04, 2007

関西LIFEHACK研究会vol.2

fdce215d.jpg関西ライフハック研究会の2回目が開催されました。
今、懇親会の帰りです。

今日のお題は「超!時間術」。

詳しいことは本家にお任せすることにして、本日の気付きと感想をば。

本とかでも読んでたんですが、具体的なツールを使って演習をやると、自分の中にぐいぐい吸収していっていけるなあと。
懇親会でも話していたのですが、ベースは計画と振り返りリファクタリングで、そのやり方の工夫次第で、楽しんで継続できるか、一日坊主になっておしまいか、分かれるんじゃなかろうか。

だってこんな(ってどんなだ)飽き症のあたしが、前回のGTD+R続いてるんだもん、奇跡だ!!
(ちとアレンジしてるけど→またアップするぜぃ)


次、持ち寄りとか、講師呼ぶとか、また提案しますね!
お疲れさまでした〜

michiko_world at 00:13│Comments(0)TrackBack(0)Something | Event

トラックバックURL

※この記事内容に関連のないトラックバックは、管理人が判断した上で削除することがあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔