2017年04月28日

4月20日(木) 代々木ナル、ご来場感謝!

 
Qいしかわ(ts, vo)、小泉清人(gt)、清水絵理子(p) と私、愉快な仲間での一晩でした。
大勢のお客様のお越しに 嬉しく演奏。 皆さまに「面白かった〜」と言っていただきました。

s-IMGP4807 re いつもながらダンディーな出立ちで登場のQさん。
 ビシッと決まってます!

s-IMGP4962 re
        小泉さんもステキな笑顔でゴキゲン。

エリッチョも楽しそうです。演奏の途中で各々が色々するので、対応しつつ笑っちゃうのでした。
s-IMGP4876 trim
  s-IMGP5005 trim 3
 歌っている私の後ろで、
 ソロ演奏が廻っている間も
 小声でスキャットするQさん。
 思わず和んでしまいます。

 Qさんのスキャットを聴くと
 誰でも思わず楽しくなるん
 ですよ、これが(笑)

 聴いたこと無い方、ぜひ
 一度聴くべし。



これ、何が起きているかというと、私の背中にフーフー息を吹きかけるQさんです。 「こら〜!」
  s-IMGP5056 trim

s-IMGP4940 re   s-IMGP4977 re
 今年の始め頃にはちょっと
 体調を崩していたQさん。

 まずは歌でライヴに復帰して
 いましたが、この日はしっかり
 サックスでも復活! 力強く
 暖かい音で 楽しませてくれ
 ました。

 時に茶目っ気たっぷりで、
 バラードはソフトなロングトーンで
 Qさんの歌は私にとって
 only one。


沢山の方のご来場、暖かいご声援、ありがとうございました。久しぶりに来て下さった方も多くて嬉しかった!
    s-IMGP5062 ree
       皆さん 喜んでお帰りになられました。 私達4人も、終演後も超ご機嫌でした!



        * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

      s-IMGP4957 re

s-IMGP4838 re
 よい写真をたくさん撮って頂いて、
 ボツにするにはとてももったいなくて、
 おまけで2枚アップいたします。

 KOMさん、毎回撮影して下さって
 ありがとうございます。