2017年05月11日

ライヴハウスの皿洗い2日目

 
台所の洗いものは無かったから、ライヴハウスの皿洗いにはなれなかったの
ですけれど、昨日のづづきで昨晩買ったCDを聴きました。能の稽古から帰っ
てきた真っ昼間、かなりボリュームを上げて聴きました。

7fe4ef69.jpg

昨晩手に入れた、加藤真一さんと佐藤充彦さんのデュオ演奏CDです。ライヴでの
録音と聞いていたけれど、お客様の拍手とかは入っていませんでした。 それでも、
お客様が大勢聴いているという臨場感、演奏者の高揚感があります。 とても良い
音に入っています。スタジオでなくても良い音で録れるのですねぇ。

ピアノとベースだけだと、ベースがくっきりしていい。どちらも主役です。 久しぶりに
明るい時間にジャズのCDを聴きました、よしよし。

michikovocal at 19:38│clip!日記:My Favorite Things