2017年11月01日

あまりに早過ぎでしたよ。

CD「Skylark - on your wings」を作った時お世話になった冨谷正博さんが急逝された。
私と同い年だと思う。最後にお会いしたのもそんな前ではなくて、いつもの冨谷スマイルで
お元気だった。

CDを作ることを決心して相談にうかがった時、別録りでなくて一発で録りたいと私が話すと、
「初めてでそれは無理」と懇々と説明して下さった。最後は「ホントにいいのね?」と念を押して
その無理が可能となるようにしっかり準備して下さった。

録音スタジオでの2日間は楽しかった。マスター作業も面白かった。 収録の曲順を決めてくれ
たのも彼です。  あまりに早過ぎでしたよ、冨谷さん。 


michikovocal at 01:26│clip!日記:My Favorite Things