2018年06月30日

早々と梅雨明け宣言が出ましたね! さて、ライヴ。

 
今日で6月もお終い。ここ数日すでに真夏の陽射しですね。あまりの明るさは
眼にこたえる。年だね! 海辺で日焼けなんて、考えるだけで眩暈がします。

さて、7月ライヴは久しぶりのベースとのデュオ。聴きにいらして!

 ◆7月11日(水)19:30〜 2セット)MC: 2,100円
   麹町 パコ (Tel:03-3221-1780)
      with 加藤 真一(b)


   s-IMGP7761 re

         〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜

もし「ご趣味は?」と訊かれたら「ショールーム巡り」と答えたい今日この頃です。
5月の末から キッチン・バス・トイレを見に TOTO、パナソニック、クリナップ、
その他あちこちと巡り、昨日は床材と扉を見に行きました。いろいろ見るのは面白い。
出来上がりを想像して頭の中で商品を差し替えるのは楽しい。夢だけ先走ってます!

マンションのリフォームが8月末着工と決まり、気持ちは大いに張り切っていますが
スケルトン・リフォームなので家財全てを出す必要があり、完成後にまた戻るという
事で引っ越しを2回しなくてはいけません。この際、荷物を整理せねばと考えるだけ
で結構辛い。物を捨てるのは体力と共に気力も必要。それって半端じゃないですね。

いつ段ボールを納入しましょう?と業者から早々と連絡が入ったし、建材の最終決定
もしなくてはいけないし。。。 8月にPP&M大会というのがあり、歌った翌日が引越し
なんですよ。で、工事中の仮住まいは(業者さんの手配で)六本木ですって(笑)

   DSC_2203

さて、遣りおおせるのか?夏痩せしない体質ですが、引っ越し痩せを期待しています。


michikovocal at 14:39│clip!日記:My Favorite Things