2019年02月23日

2月13日(水)パコで今年も志賀さんと!

 
日本語ペラペラの女優さんのような金髪のお友達を連れて大学の音楽仲間が
来て下さって、その方はいつも来て下さるJOYさんの良く良く知った友達で!
音楽好きはこんな感じで偶然に会うことがたびたびありますね。

   パコ20190213 演奏中
演奏中の写真を由美ちゃんがスマホで撮ってくれました。彼女は友達の友達
みたいにして知合いました。たまに集まる飲み友でもあり音楽仲間でもあり。
PP&M仲間の悦ちゃんの友人でもあり。誘い合って来て頂けてとても嬉しい。

志賀さんとデュオの時に顔を見せて下さる男性もにこやかに聴いて下さって、
お仕事の都合がつくと来て下さるグッチさんも途中から現れて、嬉しく歌い
ました。この日は、あまり歌った事のない「モナ・リサ」「バーモントの月」
などを歌ってみましたら、意外とお好きな方がいらして良かった。ジャズは
スタンダードな曲だけでも数え切れない程たくさんあるけれど、どの曲にも
「それ、好き」と言ってくれる方がいます。

女性率が高かったので休憩時間には志賀さんと私のこの日のスカートの話で
盛り上がったりもして楽しかった。

毎回来て撮影してくれるKOMさんはこの日は忙しくていらっしゃれず残念。
これは、志賀さんのギターを横取りして陽子ママに撮ってもらった一枚です。

  0213 パコ演奏後


お越し下さった皆さま、楽しい夜をありがとう。