おはようさんです*みぃちくです!


いやあ~昨晩は久しぶりに仕事で終電を逃すという悲しい思いを味わいました。しかも夏休み中の先輩の仕事の鎮火処理でな…!笑 三連休はドラクエでがっつり遊んでリフレッシュしたいと思うよおおお!!!

みなさんは連休どうやって過ごす予定かな?旅行や遠出する方も多いのかな?学生さんは夏休み直前でワクワクですね!?カレンダー関係ないわ仕事だわって方もいますよね(;´Д`A あなたの今日が、よりよい1日になりますようお祈りしてます☆彡


今日は前回に引き続き、ストーリー本編の感想を書いていきます♪

嵐の領界を冒険したお話でございまする(❁´⌔`❁) ※バージョン3.5のネタバレとなりますので、まだの方はご注意ください。あと長文ご注意。笑





嵐の領界着いたどー!!

音楽!まず耳が反応しました!迅雷の丘フィールド音楽がめっちゃかっこいい!すごく好き(◍•ᴗ•◍)ドラクエの音楽にはいつも心躍らされます♪これはキラマラが捗りますな!笑


たどり着いた町、ムストは…

モンスターだらけ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ああああこういうの!ちょードラクエっぽい! 胸熱すぎます。ただしピキンがうざい…。笑 町の人々はどこに行ってしまったのか。妹はどこにッ


ヒューザ兄キター♡♡♡


水だけでなく嵐でも一緒に居れるなんて…みぃちく、ヒューザ兄がいるのでストーリーガチモード突入です。笑


教会の地下には町の人々が暮らす空間が。地下とか…テンション上がる!!このトロッコ!なんなん!

魔瘴でしょうか、悪い風?嵐のせいで途切れたであろう線路がたくさんありますよね!このトロッコが動いていた頃の町が非常に気になるでごわすよ!地上の町で過ごしていた頃は、どんな様子だったんでしょうね(*´・ω・)


え、、、笑

天ツ原の風に出たら視界が見えない事件(・ε・`)トラマナミスト!トラマナミストォォォ!!


天ツ原の風、小さな丘に立つドン。
ドンは何を思ふ…


嵐のストーリーの主役はカムシカ様!うちのやっくんが大活躍ですぜ( •̀∀•́ )


アマカムシカ様に乗るための手綱を求める旅へ。ちょうどサブでアズランのストーリーをクリアした直後だったので、真っ先にこのおじが思い浮かびました( ^ω^ )

ちなみに嵐の領界で着るドレアは、マイコーデのパイロット風ドレアを採用しました!お気に入りなんだ〜♪


スイの塔の地下も素敵よね!新しいしぐさ「おまいり」もゲッツ(σ・∀・)σ


森羅蛮毛(読めない)のドルボ欲しい…!


そして神獣の森へ…

ここすごく来たかったところなんです!とってもキレイですよね!!もののけ姫的な雰囲気* やっくんもしっくりきてるみたい(*´꒳`*)


守護霊キターーー(゜∀゜)!!!

完全にリリーやないですか!エクスペクトパトローナムごっこしたい…うずうず


アマカムシカ様はどこかな〜(☉ᴗ☉)


ぴぎゃああああ!!!
この竜、何故にチーズ好き!笑 


無事アマカムシカ様に会うことができました。ここの景色もとても素敵ですね!空の色がキレイやなあ*


テラ姉しずコニ!笑


これ、ツイッターで見てずっとやって見たかったんですよ(/ω\*)笑 スマホのガチャ風なんでしょうか、うまく撮れなかったわ。笑 

この辺りからストーリーがもう止まらない雰囲気ですよね!疾風団のアジトに侵入者が!?高まる!!


ふおおおおおおヒューザ兄!!!

どうしたっ!//// 完全に操られてる模様!笑 どこまでもおいしいな!笑


そして強い!かっこええ!笑写真撮りすぎて一回全滅しました(白目


ヒューザ兄をひっぱたき、ついに嵐の塔へ。解放したくないのにこれから解放するであろう流れ、最高ですね。笑 ワレ、カイホウシャナリ( ̄▽ ̄)


久しぶりの試練の門でした!


さあ、戦いじゃ!
敵二匹!卑怯!(こっち4人)

嵐魔ウェンリルと黒蛇鬼アクラガレナがお互いを攻撃していて、なかなか面白いバトルでした。今回はみぃちく戦士サポ戦サポ旅おば(ホイミスライム)の王道構成で挑み、難なく突破☆


そしてついに…!!



最終決戦への幕が上がろうとしている!

水&嵐のストーリーが楽しくて、ここまで勢いで来てしまいました!まさに快進撃★٩( 'ω' )و 

ここで少し呼吸を整えようと思います。

ナドラガンドの残りのクエストをやったり、ヒエログリフで遊んだり、おばの装備を整えたり!?

楽しみはまだまだ続きそうです\(^o^)/

*
*
*

ランキングに参加中!
よければ押して帰ってね〜っ