おはようさんです!みぃちくです*


10月ももう中旬じゃありませんか!今週の月曜日はテンの日でしたね〜*

この日はログインするプレイヤーさんが多く、祝日ということでなかなか盛り上がったのではないでしょうか!しかし、テンの日のみぃちくはというと。


ナス集会イベントが無事終わり、不安と緊張と楽しみが一気に過ぎ去る。なんか寂しい…
  
うーんうーん
この気持ちはなんだろう〜


グレました。

『この世は金と知恵。』

今回のテンの日は、好きな運命のカードが貰えるらしいじゃないの。



「いいかみぃちく、まとまった金が必要なんだ。」

ええ、分かってるわ。

「SPふくびきを引いてきてくれ。ただし、ギュッと俺(ヒューザ)のためにふくびき券は残しておいてくれよな。」

らじゃー⚫︎'3`)g



「あなた様に差し上げるコインはありません。お引き取りください。」

ゴルスラよこせえぇぇぇ!!!



700枚引いてやっと2等(ゴルスラコイン)が1回当たりましたヽ(;▽;)ノ

ちょっと渋すぎマセンか…?笑  何はともあれ、コインが3枚手に入ったところで空を飛びます!


そらとぶリポちゃん\(^o^)/

そうです!今回のテンの日では真レンダの上空に浮かぶリポちゃんから運命のカードを貰うことができました。

レベル上限解放直後ということで、皇帝のカード(経験値2倍)を引いた方が多かったのではないでしょうか!?もちろんグレちくは星のカード(戦闘ゴールド2倍)を選びます。好きなんだもの。


いた♡

リポちゃんのカード効果は1時間。カードを受け取る前にしっかり準備です。

グレちく、ゴルスラの心得
◇旅芸人に転職
◆ばくれつけん
◇元気玉
◆会心系お料理
◇稼いでやるという心意気

ゴルスラコインがそこそこ貴重なため、持ち寄りは人を集めるのが大変だろうと思ったグレちくは野良募集に出かけました!


ゴルスラ持ち寄り3 メタボ1/主旅/超あり/ゴード』

グレン鯖1で堂々と叫ぶ!今までの経験上、ゴルスラ募集は人がいる夜の時間帯であれば割とすぐ集まりますよ( ^ω^ )さあ、レッツ持ち寄り!☆


アタタタタターッ!!!

ゴルスラ4周だと迷宮にいる時間は大体15分、今回は45万Gの稼ぎとなりました(*´∀`*)SPを700枚引いた時間はお願いだから合わせないでください。笑 盗賊をやってくれる方が現れると50万Gを超えることも!

わたしもよく忘れちゃうので、メモ代わりにゴルスラの計算方法を書いておきますね☆

------------------------------------------------
ゴルスラ1匹…10,080G
星のカード…+10,080G
元気玉…+10,080G
旅芸人の証…+5,040G
=35,280G @1匹
------------------------------------------------

盗賊の腕次第では、
☆ウルベア金貨…店売り2,000G
☆きんかい…店売り3,000G
☆マネー…10,080G
がプラスされていきます。

スパスタ入りで微笑んで貰えれば、更に報酬はUPですね!ステキ!


今日から月末まで、レンドアに限定お魚交換屋さんがopenするそう。報酬にゴルスラコイン1枚がありましたよ〜

ミネアさんから星のカードが出た時のために、また会えるかもしれないリポちゃんのために、貯えておくべし!( ^ω^ )


ちなみに。

リポちゃんカードの時間が余ったので、そのまま旅芸人で試練も売り払ってきました!試練の募集は今までにないくらい瞬殺でした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ひいっ

1門につき2,000G+元気玉2,000G+星のカード2,000G+旅芸人の証1,000G
= 7,000G @1門

7,000G×12門=84,000G

今回は1人4万Gで販売したので、
40,000G×3人=120,000G

試練のG報酬しめて204,000G!
ありがとうございます(*'∀'人)♡*+

素材報酬を売ればもう少し伸びます!


…ちゃんと職人もやってるからね!笑


最近は日替わり討伐の強ボスついでに、オーブのプチプチ香水10分で強ボス回り(オーブ集め)にハマってます!

10分だと気軽でよい!これはフレさんのブログを読んで真似しはじめました♪

お金が貯まると嬉しいですよね*
グレちくは楽しく稼ぐんやーっ( ^ω^ )


以上、長くなりましたがグレちくのゴルスラまとめでした。

*
*
*
ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ