おはようさんです!みぃちくです*


もうすっかり寒くなってきましたね。11月はスグそこ!そんな先週末、みぃちくはフレさんがイベントスタッフを務めるプレイヤーイベントに参加してきました!

その名もウルドワ逃走中!

エルトナの風こと小ビンのぷりんすことぷーことあちゃのさん(以下ぷー)のブログでイベント詳細をキャッチしたのです☆


ぷーのブログはコチラから

彼はウルドワ隊員であり、当イベントのスタッフです。ウルドワマンのことは以前から記事で知っていたので、これは絶対行くっきゃない!

→→→ 
〈ぷー → ウルドワオレンジ〉


写真を勝手に引用( ̄▽ ̄)
だいぶ太りましたね!ぶーですね!

イベント内容は、シンプルな鬼ごっこ。ウルドワマンからひたすら逃げるのみ!舞台はジュレットの町で、鬼ごっこは2回戦まで行われました。

鬼ごっこということで、なるべく小柄なキャラクターが目立たなくていいかなと思ったみぃちく。


サブのぽいちくで参加するよっ♪

最近伝説の調理職人になったぽいちく、ぽいならきっとできるよ!がんば!


会場でぷーとぱしゃり*

あれ…?こやつ、ぷーやない。
ぷーは今ウルドワオレンジやん。

はっ(゜∀゜)!


  →→→  
〈ここコナ → ぷー〉

なんと!ハロウィンイベントでぷーに仮装したここコナさん(以下コナ)でした!



 →→→
〈ゆ〜や→ぷー〉

フレのゆやしもぷーではないか!
ほおー仮装いいなあ……

よし。
これは一肌脱ぐしかないやろ!

ぷーちく大作戦★決行だ!


  →→→  
〈ぽいちく → ぷー〉


*★ぷーちく大作戦★*
------------------------------------------------
①鬼ごっこ1回戦普通に参加
②鬼ごっこ2回戦でどろん
③こっそりハロウィンイベントクリア
④ぽいちく、ぷーになる=ぷーちく
⑤イベ最後の写真撮影にぷーちくで参加
------------------------------------------------

よっしゃー完璧な作戦!ハロウィンイベントがまだのぽいちくは、鬼ごっこイベントを途中で抜けてクエストクリアすることにしました。頑張る方向性を完全に間違えてます∧( 'Θ' )∧ 鬼ごっこの様子は、コナから随時情報を仕入れることに。
 
「鬼ごっこ2回戦終わったら消えるから!」
(コナに作戦を伝えるぽいちく。)


「???消えるの?w」


ふわああああああ!!コナに作戦を伝えたつもりが、よく見たらぷー本人にフレチャ誤爆してました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)見た目一緒とかほんとやめて。笑 多分この時もうドワーフだったはずだけど、早くも混乱!痛恨のミス!


さあ、作戦開始だよっ


と思いましたが長くなりますので今日はここまで。続きはまた明日( ´ ▽ ` )

*
*
*

ランキングに参加中!
よければ押して帰ってね〜っ