おはようさんです*みぃちくです。


今回は前回記事のつづきです。サブのぽいちくがプレイヤーイベント『ウルドワ逃走中』に参加したよという内容ですが、前回から読まないと全く意味わからないと思うのでよろしくどうぞ!

さて、早速いきましょう。

ぷーちく大作戦★開始\(^o^)/


鬼ごっこ1回戦

信じられないくらい一瞬で捕まりました!!笑 ええ、まあ作戦通りですかね…( ^ω^ )1回戦の敗者復活戦が終わり、復活できなかったぽいちくは堂々とこっそり抜けることに成功*

鬼ごっこ2回戦が始まる頃、
ぽいちくのハロウィンイベントSTART!


鬼ごっこイベントラストの写真撮影までの30分強の間にクエストクリアしなければならないため 、ぽいちくめっちゃ頑張ります。

ただ、野良タイムで少々手こずりまして…急いでるのにアレを全員で間違えたり、1人が数分間動かなくて沈黙の時が流れたり…面白すぎてぽいちくとコナは笑いが止まりません!!臨場感を伝えられず非常に残念( ̄▽ ̄)

まだ間に合う!はよ!」

鬼ごっこイベントに参加しているコナに進捗状況を確認します。鬼ごっこ2回戦は終わり、会場では急遽ダイス大会が行われているよう。このままいけばなんとか写真撮影には間に合う!

さあ、エルフになる時がきたぞっ
ぽいちくへーんしん\(^o^)/


き・も・い !!!!!笑

 →→→
ぽいちく、マナブ(偽名)になる。

わたしの思い描いていたエル男どこいった!ぽいちくのアイデンティティ(溢れ出るかわいさ)が崩壊していますが、憧れの姿になるためには仕方ない…よね……。。。

「待って、何故ぷーに憧れなきゃいけないんだ…ヤンキーはげやぞ…」

「はげってあんま言うなや!」


鬼ごっこ1回戦が終わった頃からずっとドタバタでここまできましたが、ついにぷーに変装する時がきました♪少々複雑な気持ちでメギの美容院に走ります・*・:≡( ε:)

さあさあ美容師さん急ぎで頼むよ、
あんまりはげないようにな!



\え!?!?!?/
美容院クエ…!?



ぷーぷーぷー



そして。



はい、ちーず☆


………?


マナブおまえかーっ!!!笑

こんなはずではーヽ(;▽;)ノマナブで集合写真とかどんな罰ゲームなの!!笑 美容院クエという思いもよらぬ壁に阻まれて、惜しくもタイムオーバー。


わあ!とみヲさんもドワーフだよ☆

とみさんのええ声また聞きたいな〜聞きたいな〜。もうマナブの今後が気になって仕方ない誰か助けて。

こうして、ぽいちくのイベント参加は幕を閉じたのでした_(:3」∠)_ 

ちゃんちゃんっ



⚫︎⚫︎おまけ⚫︎⚫︎

マナブ、アロエおにを倒す。


「えっ」


マ、マナブ!いやぽいちく!!
いやいやぷー!!!(゜∀゜)


てなわけで、あ茶の集会で〆!
(ぷーblogであ茶の集会の様子を→チェック!)

ウルドワイベントには間に合わなかったけど、イベント終了後にみんな集まってくれました♪ぷーちく大作戦、なんとか成功だね…!うふふ(*´∀`*)ありがとう*

次回のウルドワも楽しみにしてるで!

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ