おはようさんです!みぃちくです*


社畜ビッグウェーブをなんとか抜けて戻ってきました、10月おつかれさま11月久しぶり☆1年ぶりの再会\(^o^)/


先週くらいから?都内はぐっと冷え込んできましたね。わたしはノドのイガイガと戦う日々です。皆さまも体調にはお気をつけて*

多忙により試練すらスルーした先週でしたが、インできない間はツムツムを積み、全キャラ分ヒューザへの投票をし、ツムツムを積み、コツコツとツールの釣りをして気を紛らわせていました。釣りに取り組んでいたのは、10月いっぱいで登場していたおさかなコイン限定交換屋のためです!


移動中のリフレッシュ!

今更ですが、のぞみの釣り堀…かなりいいです(*'∀'人)始める前は釣りほぼ放置組だったみぃちくが、、


大物たちもひょひょい\(^o^)/

全てツールで、闇竿☆2と天使ルアー☆2を使って釣り上げました。ツールだとレアな魚もヒット率が高いので、釣り具を無駄に消費することなく図鑑が集められますね!

テムノドントはみぃちくの図鑑だと生息地「???」になってます。どうやらまだ行けていないフィールドで出るらしい。笑 

気がつけば、ノーマルサイズ62種まで釣り上げていました(゜∀゜)お、65種まで集めればアレもらえるんじゃないですかね!?アレね!これはやるしかない!


そんなこんなで迎えた日曜日。



ここまでとうとうやってきましたよ!
マデ島!いえあ!( ̄▽ ̄)

風景写真のクオリティ…。笑
ここの遺跡素敵ですね!
道中ラピュタかと思いました。

さあさあ目標まであと3種!ツールでお魚図鑑を確認し、なんか弱そうな魚から攻めようと思いましてマデ島まで来ましたよおおお!!


獲物はフウセンウナギ。



(全然釣れない……くっ)

フウセンなのかウナギなのか…その姿を見ることすら許されないのか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)お目見え以下みぃちく。

なにこれ釣れなーい!むきー!!
やっぱツール最強か!笑

釣り竿を壊しても釣れなかったので、獲物を変えることにしました。こういう時は気分転換です★


ピラルク!@ゼドラ洞

うふぇ〜い♪ 思いの外きもい/(^o^)\

ピラルクは今までの釣り具だとなかなか釣り上げられなかったので、闇竿☆3、天使ルアー☆3の本気装備で釣り。淡水魚のため、周りにうようよしていたアロワナやオオナマズがよく釣れました。コインも結構稼げてうきうき。

ずっと「ピラクル」だと思ってたよ!


リュウグウノツカイ@ヴェリ西

ヴェリナード領西に移動して、1ターン目で引っかかる奇跡。きもいを通り越してなんやこいつ/(^o^)\

ちなみに残りの1種はニシキゴイでフィニッシュ!盲点だた!笑



と、いうことで。




シャキーーーン☆/
ϵ( 'Θ' )϶さかなϵ( 'Θ' )϶
レジェンドォォォ★

見よ!これがゆとりの実力だ!

あまりインの時間が取れない人や、釣りを始めたいサブにぴったりのツールコンテンツだと思いました。

わたしはさかなレジェンドの称号と共にもらえる立ちポーズ(上の写真)が目当てだったのですが、65種集めたら黄金の花びら30枚もらえました。300万ですって…!驚き喜び(*'ω'*)


ちなみにこれはチームユニフォーム!

チームレベルが56に到達しました。新カラーのオレンジです。ラウルの大剣と色が合っていい感じ(*´∀`*)オレンジってあまり着てこなかったカラーなので、新鮮です。

チームのヒモみぃちくはこれを着て、今週の週課を片付けていきました。試練、達人、ピラ、邪神…日曜日にこなすのは久しぶり!

これで今週はのびのびまったり好きなことができるよ☆今日からはじまる学園はどんな感じなんでしょうか!わたしは今夜…まさかの接待ヽ(;▽;)ノいやあああああ

今日も1日がんばりまっしょい☆

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ