おはようさんです*みぃちくです!


今日は新作ドレアの紹介だよ☆
まずはわたしの魔法でアイドルに変身!


パンプルピンプルパムホップン!
ピンプルパンプルパムホップン!


☆彡



ぱんぱかぱーん\(^o^)/

----------------------------------------
アタマ…ゴローさんリボン
顔アクセ…ピンクほっぺシール
体上…ウェディの服
体下…セピアンフリル下
足…スイートヒール
----------------------------------------‎


中の人パーマでくりんくりん記念に、アニメ"魔法の天使クリィミーマミ"をイメージしたドレアを作ってみました!

クリィミーマミがTVで放映されていた1983年はまだ生まれてなくって、アニメを見たこともないので完全なるイメージドレアです。笑 テーマはアイドル(*'ω'*)


ポイントはうしろのリボン!

クリィミーマミのふわふわ衣装に当てはまるものが見つからなかったので、なるべく大きなリボンでふんわりかわいらしさを表現*

頭のリボンはマミのふわふわヘアをイメージしてアメジストで染めてみました。その他、サンゴールド、クレイ、レッドを使用です。


クリィミーチクをよろしくね(◍•ᴗ•◍)
もちろん魔法のステッキもあるよ!


♪ ♪ ♪



そうよ 女の子のハートは♪

七色に光る虹のように

風が吹くだけでも変わる♪



デリケートに好きして♪

デリケートに〜〜〜♪


好きして!♪


好きして…♪


好きしてっ♪


♪ ♪ ♪


\\ボンッ//
アラサーにかかったアイドルの魔法は2hでとけましたとさ!

ちゃんちゃん★(☉ᴗ☉)

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ