おはようさんです!みぃちくです*


今回はタイトル通りアスフェルド学園の内容となります。諸々ネタバレとなりますので、まだの方はお気をつけくださいね∧( 'Θ' )∧


☆ ☆ ☆



おはようさんです!みぃちくです*

アスフェルド学園に入学するには新たなキャラメイクが必要ですよね!みぃちくは悩みに悩んだ結果こんな感じになりました。クセになるかわいさ。

クラス:ガルハート
好きなもの:イケメン

なんちゃって\(^o^)/


うふぇ〜い*

はい、学生と言えばツインテールでしょう!わたしも学生の頃、髪の長い時はよくやってたなあ☆主人公キャラを目指してキャラメイクしたハズが、優等生風(かなり傍キャラ)に仕上がりました…笑


え!身体測定今日だっけ!?

入学早々とかやめてほしいよね〜( ̄▽ ̄)測定結果を列の次の人に見られないよう必死です。


いちご牛乳をかけて競争だッ

フレのにょきとはじまる青春ごっこ☆いちご牛乳おごりでよろしく。ちなみにわたしの高校ではリプトン紙パック500mlが主流でした!たしか!


ルームのみんなでひとっ走り٩( 'ω' )و 

学園内は細かいところまで作り込んであって、写真を撮るのが楽しー♪


青春きらきら〜☆★☆

普段顔なじみのメンバー、なんとなく雰囲気はそのままかもね(゜∀゜)?青春写真が撮りたいがために声かけしたら、ぞろぞろと集まってくれました。ありがとう♪
 
休み時間にお友達と集まってる、まさにそんな感じだったなあ!


あぁ〜懐かしいな学生時代。あの時はただがむしゃらで、悩むこともたくさんあったけどとにかく一生懸命でした。振り返ってみるとかなり青春( ˘ω˘ )*

部活とか合唱コンとか文化祭とか卒業式とか、要所要所で泣いてましたからね…今のみぃちくからはそんな熱い姿なんて想像できないでしょうっ!まあ今もドラクエには一生懸命です(白目


頭身の違いがひどいよ先生!

このフウキメンバーの雰囲気と世界観にはなかなか慣れませんが笑、3話までのストーリーも難なくクリア。何気にハマってるやん!全力でミランくんに貢ぎます!

偶然授業で、"たたかいのビート"入りのスキルノートを手に入れたあたりから火がつきまして(☉ᴗ☉)


気がつけば…

メタルの大剣GETだぜ!

合コンで出会うイケメン達が敵をなぎ倒してくれて、ここまでたどり着いたよ(*´・ω・)あの水晶?レーザー的なの初めて体験しましたが、ダークキングてあんなんたくさん出てくるの??頼むからやめてくれ。笑

それぞれの足りない部分を補ってみんなで力を合わせて戦う合コンは、なかなか新鮮で楽しいです!☆

4話の配信も楽しみにしとこ〜( ^ω^ )
今日はここまで*

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ