おはようさんです!みぃちくです*


世界の半分をおまえにやろう。
あとロールケーキも半分やろう。


はんぶんこ……
今はモンブランが食べたいな…

いや、


限定装備くださーーーい!!!

みなさん、"竜王城の決戦"はやっていますか!?8月から始まった期間限定イベント、気がつけばイベント終了まであと1ヶ月を切っています。(※イベント期間延長され、2/7までとなります。)

もうご存知の通り、竜王を討伐すると手に入る竜のうろこは限定アイテムと交換できますね( ^ω^ )闇商人も対応してるので、キャッチアンドリリースもOK!

あれ、そういえば3種類全ての限定装備を交換するには竜のうろこがいくつ必要だったっけ?


竜のうろこ57個です(白目)
=虹のしずく19個=19周になります。

こういう限定装備っていつ必要になるか分からないもんだよね!ドラクエ10後発組のみぃちくは、過去の季節イベント等で着ることのできた今は手に入らない(または課金になってしまう)装備が割とたくさんあります。これ、結構切ないんですよね( ˘•ω•˘ )

絶対使わないと思っていたアイテムも、意外なところで活躍するものです。備えあれば憂いなっしんぐ!

てなわけで、限定装備コンプに向けてみぃちく頑張りましたよ☆


ある時はフレさんと10周したり…
その節はありがとうございました!

最近はインしたら虹のしずくを1つ消費して、コツコツうろこ集めϵ( 'Θ' )϶

そしてついに!


\(^o^)/交\(^o^)/ 
\(^o^)/換\(^o^)/



\ばーーーん!/
ラダトームセット…うろこ26こ

この格好も随分見慣れたものです!
腹筋バキバキスタイル(/・ω・)/


\きゅーーーん!/
ローラ姫セット…うろこ5こ

かわいいやないの(*'∀'人)♡*+
これはドレアでぜひとも使いたい!ドレス下を使ってる方はよくお見かけしますよね、リボンが激かわです♪


\どーーーん!/
ロトセット…うろこ26こ

ロトの盾が!盾がかっこよすぎる…!やっぱり装備すると感動しました(゜∀゜)これは写真見てるだけでは分からないと思います、ぜひ着てみて!

全部かっこいいのですが、マントがめっちゃかっこいいです。


ひらーん☆

"竜王城の決戦"は12/7の23:592/7の23:59 まで!
あっという間劇場だよ!

サブのぽいちくもできるところまでやりたいと思います⚫︎'3`)がんばるぞ〜♪

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ