おはようさんです!みぃちくです*


今日はキメラのつばさを使って、最近楽しかった、嬉しかった思い出にルーラしてみようと思います( ^ω^ )♪

* * *

みぃちくは キメラのつばさを
そらにむかって ほおりなげた!

* * *


∧( 'Θ' )∧…嬉しいお手紙
 
先日、みぃちくのポストに見知らぬお名前の方からお手紙が届きました!封を開けると、そこにはみぃちくのぶろぐを読んでいるという内容の応援メッセージが書かれていました。

とっても嬉しくて思わず微笑み( ´ ▽ ` )わたしのぶろぐって本当にひとりごとみたいで、自己満足で書く日記みたいな感覚なんです。もしかしたら人に見せちゃいけない部分もたくさん書いてるかもしれない、そんなものだと思います。

日常の無意識の中ですから、こういった嬉しいメッセージが飛び込んでくるなんて想像してないのだ。分かりづらいかな、下駄箱に入ったラブレターを想像してみてください( ˘ω˘ )*


心の中はお祭りだよ!!

とてもハッピーな気持ちになりました。ありがとう!これからもよろしくお願いします☆



∧( 'Θ' )∧…スタンプクエの旅

ふとした時に地道に進めております、スタンプクエの旅。もうすぐドラクエ10を初めて2年が経つみぃちくですが、未だVer.3の世界には到達しておらず…( ̄▽ ̄)

それでもだいぶスタンプカードが埋まってきまして、クエストもるんるん気分でクリアしている今日この頃です!


受注から1年越しのクエストも!

「ニーベルの指輪を探せ!」
つぶらな瞳のニーベルちゃんに頼まれて、指輪を盗んだでっかい鳥を倒すクエストです。

もう1年以上前でしょうか、低レベル帯の時に突っ込んで惨敗しました。笑 それ以来トラウマとなって歩を進めていませんでしたが…


今のみぃちくに怖いものはないずら!

あの時はとても大きく見えた鳥が、スリムで小さく見えました。感慨深いですねえ☆年内レグを目指して、ストーリー頑張るぞーっ\(^o^)/



∧( 'Θ' )∧…ピラといえば

今週のピラは久しぶりに魔法で行きたいなーと思い、酒場を覗くとこのメンツ。この2人といえば…

ぷーのブログを読んでる方にはおなじみの「レアに魅せられて」シリーズ、懐かしい!ピラの難易度調整がされる以前の企画ですが、毎週更新が楽しみでした。一読者としては、このコンビ(サポ)で行くピラは特別である!レアおじの魔法強かったぜ〜(/・ω・)/

今回の記事を書くにあたり、魔法といえばで思い出したのがルーラ。そういえばドラクエ10で最初に「ルーラストーン」を手にした時、軽く拒否反応が起こるレベルで驚いたよなあ…


ルーラ!ルーラは何処に!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ルーラのじゅもんがないなんて!悲しす!みぃちく悲しす!ルーラ欄で覚える町が増えていくあの喜び、なんとも言えないですよねえ〜(*'ω'*)

まあドラクエ10の内容を考えたらルーラ石のシステムは間違いないし、今やルーラ石がないと生きていけない体である。エブリデイありがとうルーラ石!

それでもわたしは古代呪文に思いを馳せ、冒頭でキメラのつばさを使わずにはいられないのでした。しみじみ∧( 'Θ' )∧



∧( 'Θ' )∧…はじめましてこんにちは

お団子PTでがおおー!

最近ボブからお団子になった理由はコレでした。みんなお団子でまさに団結!久しぶりにガオーをたくさん倒せてほくほく満足☆(゜∀゜)

お誘いくれたぱじゃさんとは、チャットでやりとりはあるもののPTを組むのは初!(だよね?笑)ゆっく〜り遊べて幸せでした♪ありがとう!

せっかく機会があってフレさんになれたのに、誘い下手なみぃちくはなかなかうまく誘えないのがいつものパターン…誘い誘われが1番いいと思うので、余裕のある時はもう少し積極的にお誘いしたいです!



ゆらゆらら*

まだまだたくさんあるのですが、思いの外長くなったので今日はここまで!またお時間ある時は、一緒にルーラしてくださいね♪

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ