おはようさんです*みぃちくです!


先週末は土日とも、フレさんが開催したイベントに参加しました☆今回と次回でそれぞれまとめていきたいと思います( ^ω^ )


フレのたろさん主催の、【てなイーター】イベントにいってきました!

かつてのレベリング、てなづけイーターを楽しんじゃおうYO!というイベントです。詳しいイベント内容はたろさんブログ(←リンク飛びます)からどぞ。

それにしても、なにやらカラフルな集合写真ですね。アレ?あれアレ?みぃちくはどこかな〜


(左から)めぐ姉、みやびさん、まめさん、みぃちく

ばーーーん!!!★

普段ネタドレアはあまりしないわたしですが、今回はひと肌脱ぎました\(^o^)/ 参加者は事前に4人PTに振り分けられていて、我々チームま行はイータードレアをしていくことに。

チームのみやびさんが創作してくれたドレアで一致団結!チームま行万歳!


We are 青いイナズマ☆

図鑑見たら書いてありました、ブルーイーターの通称「青いイナズマ」。レッドイーターの通称は「赤いタツマキ」。

ずっと見てるとだんだんスタイリッシュに見えてくるよフシギダネ(゜∀゜)下装備はまめさんがくれました♪ありがとうっ!


当時は入り江のバザー前が混雑していたそうな。

わたしの知らない世界…きっとその時も楽しかったんだろうなあ( ˘ω˘ )


さて、とうとうゲーム開始です!


イーターをてなづけて仲間をLまで呼ばせて、30分間でたくさん倒したチームが勝ちってことみたい!おきょ!


イーターに馴染むチームま行

素晴らしい見栄え。笑 写真のように、レッドイーター1匹をてなづけて、なかま呼びまでひたすら待ちます。

ただ、ひたすら……


そろそろかな…



まだ…か…な…




\zzZ…/
全然なかま呼ばれない。笑

お先に寝落ちごめんねっ!どうやらなかまを呼ぶのはブルーイーターだけだったようだ!!それに気づくのに15分くらいかかりましたヽ(;▽;)ノ

ブルーとレッドの見分けも混乱して、慣れないと意外と難しい!初てなイーター楽しかった♪ただ当時は野良だったと考えるとアレですね…先人達を尊敬します…!


いろんなイータードレア*

参加者の皆さんがぐいぐいドレアしてくるので、主催たろさんから急遽「イータードレア大会やるよ」とアナウンスが入りました!てなイーターゲームでは良い成績を残せなかったため、出番はここだと張り切るチームま行\(^o^)/


たろさんの全身タイツ率( ´ ▽ ` )

なんとわたしたちのドレアに投票してくれた方達がいて、栄光の1位!!タロジロ手作りのオシャレな景品までゲットできちゃいました!旅芸人やるときにでも使おうかしら☆

みぃちくが代表して受け取ってしまったので、チームま行の皆さんにはなんらかの形で還元しますね…!ナイスドレアをありがとうございました(*'ω'*)


うふぇ〜い♪

とっても楽しいイベントでした。素敵な時間をありがとう( ^ω^ )☆第2弾も楽しみだ!




あくる日、ザグバン丘陵。はるか昔たくさんの流星がふりそそいだ不思議な地。




運命のイタズラでしょうか…

日替わり高額イーターきたぞお!笑


青いイナズマが僕を責める〜♪ 

炎!カラダ!やきつ〜く〜すう〜♪

げっちゅー٩( 'ω' )و 

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ
必殺きマセンでした/(^o^)\