おはようさんです!みぃちくです*


AM 5:00

雪の降る朝、戦いの鐘が鳴り響く。

\野郎どもー!起きろー!!/


朝お早いですね将軍( ̄^ ̄)ゞ

今朝から新コインボス、スライムジェネラルが実装されましたね!今回もしっかり5時インでふくびき引いてきましたよおおお!!

珍しく速報な雰囲気の記事を書いてみようと思います、ええ、がちっくなので。

早速いってみよー★٩( 'ω' )و 



♦︎ふくびき券1,540枚を引いた結果♦︎
  
----------------------------------------------------
特等〈家〉…0回
1等〈Sジェネラル〉…1回
2等〈Sキラ〉…6回
3等〈魔人〉…8回

4等〈はぐメタ〉…11回
5等〈メタスラ〉…59回
6等〈GS〉…220回
7等〈せいすい〉…378回
8等〈小ビン〉…648回
9等〈補助券〉…知らん
----------------------------------------------------


ぇ………



1枚!?!?笑

恐れていた事態が起きました/(^o^)\もぐら実装時と全く同じ展開やないかい…!(もぐらのときは1/1,200枚)

前と同じ展開でこっちからしたら特に驚くこともないけどね!まあ2〜3枚は当たると思ってたよね!2等はそこそこ当たったんじゃないかなーと思います。Sキラ苦手だなー(小声)

ちなみに1等のオンリーワンコインは以前ブログで行ったプチクイズの景品にしていましたので、当選者様のポストにイン!早々にお別れしました。喜んでくれるといいな♪ 


あれ?実質0枚やん( ̄▽ ̄)笑


そんな感じで悲しみの二度寝をしようとしていたところに。


((チリンチリーン♪))


「倒しに行くよ」

フレさんからのお誘い!素敵!5分でふくびき当てるから待ってろと言われ…


どーーーん( ̄▽ ̄)!

レアおじに奢ってもらいました☆初討伐やったね!詳しいことはネタバレなので書きませんが、わくわくドキドキ楽しかったです♪♪

ありがとうございました!



夜インできたら、サブでも少し引いてみたいと思います( ^ω^ )あとはミネアに貰うしか…!!Sキラと魔人もがっつり消化しにゆきたいな〜♪

あ!みやぶってない!
おごられイケマス(キリッ

ふくびきの結果はアレでしたが、早起きしてよかったなあと思う朝でした* みなさんにも福が来ますように!

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ