おはようさんです!みぃちくです*


前回決意した、みぃちくのみぃちくによるヒューザのためのマーブルバニラ集め。全く捗っていません…( ^ω^ )

レアドロの「破毒のリング」もついでに狙おうと、マーブルバニラついでにスカラベ通いしてました。ちなみにスカラベの通ドロって?


大きなこうらだってばよー!

マーブル通いでまあ手に入るわけで、邪魔なんでバザーに出しますよね。そして気づく。

大きなこうら儲かるやん…!!

スカラベ狩ってた時で1つ3,000Gくらいだったんですよね。もう気がついたらマーブルバニラのことは忘れていまして、本腰を入れて大きなこうら盗み金策を決行することにしました!


どうせなら結晶金策もやっちゃおうか!

深く考えずまもで行こうかな〜と思い無法者を購入。

無法者のバンダナ+3…結晶25個
無法者のベスト+3…結晶25個
げんぶの道着下+1…結晶4個
無法者のうでわ+3…結晶25個
無法者のブーツ+3…結晶26個
キングブレード+3…結晶25個


ターゲットはバザックスです!

通ドロ…大きなこうら
レアドロ…まじゅうの皮

まじゅうの皮も6,000G付近で売れますので、レアドロのサポさんを連れて行きました。


カネカネ仲間のコナくんと挑戦です!

コナまも、ちく盗、サポ盗(器用)、サポ旅(レアドロ2.2)のPTです。

しかし、浅はかgdgd組出身のみぃちくは、なかなか要領が掴めません!だいたい結晶金策て初やがな!!笑 盗み金策のノリで最初はエモノ呼びしてたけど、それだと使い込み度がなかなか上がらない…そもそも無法を着ると不器用になる泥棒みぃちく。こうらが盗めん。構成も難あり/(^o^)\

はい、諦めました。笑


って黙るみぃちくじゃないぞー!!!

結晶金策用の無法装備を3セット買ってましたので、こなくんが眠りについた後も居残りで1時間バザックスやってみました☆

構成は、ちくバト、サポ盗(器用)、サポ盗(器用&レアドロ2.1)、サポ賢


とうこん討ちからの〜

とおりゃっ!!!


◆1時間盗み×結晶金策の結果◆
------------------------------------------------
大きなこうら…75個
まじゅうの皮…19個 

(3,200G×75+6,000G×19)×0.95
=336,300G
※3/7夜の相場です

装備の使いこみ度→137
------------------------------------------------

137てアホか/(^o^)\
1セット半もいってない事実。笑

盗みと結晶と、どっちつかずになってしまったのが敗因ですかね…4人PT組んで行った方が効率いいのかなあ。ううむ、反省が大きい金策となりました。

もっと稼げると思うんだよね!
コツ教えて( ;∀;)

とゆうことで、このままでは結晶金策用の装備3セットがまだ結晶化できないわけなんですね。笑 バザックスとはお別れして、ガチで結晶を作る方向にシフトしました。


闇の領界、影の谷にいらっしゃるドルイドさんがターゲット!!

ちょっと職も変えました。踊り子でスティック二刀流です( ^ω^ )構成は、ちく踊、サポハンバト×2、サポ旅。


ひたすらふういんのダンス!

ドルイド狩りは混乱&眠りの耐性があると良いですが、ふういんのダンスでセーフティに☆(ただ踊りたいだけ)

30分で1セット半の結晶が作れたので、これなら1時間できっちり3セット回せそうですね( ^ω^ )踊り子だったら無法者以外の装備で勝負したいところ…

なんだかんだで、今回の結晶金策は合わせて50万G程度の稼ぎとなりました。


結晶金策、まだまだいける気がする…!

この日は失敗多き金策でしたが、まあ初めてのことだったしね。初めは誰だってへなちょこさ!

失敗は成功のモトじゃー!

次回、結晶金策ガチ編をお届けします☆笑 リベンジだぜっ٩( 'ω' )و 

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ