おはようさんです!みぃちくです*


先日のお休みで台湾に行ってきました(*'∀'人)☆ 向こうで仕事しているお友達を訪ねて二泊三日の旅、時間が足りないくらい楽しくて美味しくて過ごしやすいところでした。

日本は3月半ばと言えどまだ寒くてコートとマフラーを手放せない日々ですが、台湾はポカポカ春の陽気。


お昼寝ねこちゃんの堂々たるや*

写真を撮ったこの日は春を通り越して夏でした。行きの飛行機に乗る前に買った文庫本はちょうどネコが主人公の小説で、これがまた面白かった(◍•ᴗ•◍)

本を読むのは気がつけば久しぶり、それでも帰りの電車では読みながらポロポロと涙。今は仕事が繁忙期で余裕がないけれど(余裕ゼロでも旅行に踏み切るスタイル)

少し落ち着いたら、ドラクエはもちろん、本を読んだり、映画を見たり、しばらく会ってない友達に会ってみたり、お茶を飲んでホッとする時間を増やしたいなあと思いました。





さて、話は2月下旬にさかのぼります!


ファンタシュリックビーストと帝国革命と魔法使いの旅

今冬話題になった映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」をモチーフにしたイベントに、スタッフとして参加しました〜( •̀∀•́ )


主催はアシュリーちゃん☆

アシュちゃんといえばいつだかファンタビのドレアを作ってたなあ。絵の上手なかわいいブロガーさんで、共通のフレも多い彼女からのお誘い。断る理由など微塵もない!٩( 'ω' )و 

イベントはファンタビのストーリーに沿って、映画に出てくるキャラクターになりきったスタッフを参加者に探してもらおうという内容でした。

みぃちくもなりきりドレア作ったよー!


ミィチクイニーです♡(๑❛ᴗ❛๑)

----------------------------------------
アタマ…合唱隊のベレー
体上…ノエルドレス
足…妖精のサンダル
顔アクセ…ピンクほっぺシール
----------------------------------------‎

ヒロインの妹キャラクター(クイニー)のドレアです。作中で印象的だったピンクコートをイメージしたプチプラドレア!allチャガナ!カラーリングはさくら×ローズでまとめました。


持ち場はここ、アルウェ王妃の別荘*

魔法生物に扮したスタッフのこまちゃんが、別荘内を逃げ回ってました。かわいいぜ(*´・ω・)みんな捕まえられたかな?


\オブリビエイトッ!/
集合写真はキラキララ〜☆☆☆

花火を使ってキラキラにしていますが、これも映画のワンシーンをオマージュしたもの。ファンタビ好きのみぃちくはアシュちゃんのアイディアに感動だよ(*´∀`*)また映画観たくなっちゃった!

至らない部分が多々タタターっとありましたが、イベントで一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!


スタッフのみんなもおつかれちゃん!
これからもよろしくね♪


そして、イベントの後は…



ザッ

ザザザッ

ズララララ〜ッ


アシュちゃんのお誕生日会!

これまた素敵なお誕生日会でしたよ☆
お祝いできてよかったなあ( ^ω^ )


この日あったこと、今日あったこと、明日起きること。嬉しいこと、悲しいこと。これから月日が流れていつかすっかり忘れてしまうことがあっても、きっと心の奥深くには残っていて、自分のひとつひとつを作っていってくれる。

経験と出会いは偉大ですね!ミィチクイニーはしみじみとそう思うのでした( ˘ω˘ )

*
*
*

ランキングに参加中!
よければ押して帰ってね〜っ