おはようさんです*みぃちくです!


イケメンよ、しんぴのカードて。

最近ふとした時に進めている夢現編クエ。グランゼのこのお兄さん、イケメンですが報酬がしんぴのカードでした。いつ使うねーん(☉ᴗ☉)!
 



先週は、かねてからやりたいと思っていたことにチャレンジしました。


メタスラ特訓うふぇ〜い!!!

今まで特に使ってこなかったメタスラコインが、気がつけば何百枚か貯まっているではなイカ!レベルカンストし、特訓がまだまだのみぃちくにはもってこいのメタスラ特訓を決行です\(^o^)/


気合い入れてブーメランのメタルウィングも準備しました。

メタルウィングがあればAペチで倒せちゃうから楽チン!未錬金で大丈夫だし、ブーメランのスキルもいらない!なんて素晴らしい武器なんだ☆(*'∀'人)


Twitterで募集した皆さん♪

TwitterでのPT募集は2回目。新しい出会いもあり、新鮮で楽しく過ごせたよ(*´∀`*) みんなもブーメラン準備してくれたからサクサク進みましたね!ありがとうございました*


\カンカンカンカンカーン!/
/カンカンカンカンカーン!\

そ、爽快!!!
全員で投げるとカンカンカーンの嵐です!これはやみつきキャベツ!楽しい〜♪


10周で2,000P弱かな?うまー♡

PTで常に3〜4人がブーメラン、途中転職もありでちょうど1時間でした。 

コインがいつまでも埃かぶってるのはもったいないし、ブーメラン職の特訓もまだまだこれからなので、隙あらばメタスラ特訓行きたいなと思いました( •̀∀•́ )




みぃちく先週の迷宮、
こんなこともやってました。


ドロドロドロシー( ´ ▽ ` )★

前回のVUで、自分+サポート仲間3人でも迷宮でコイン&カード4枚同時入れできるようになりましたね!

これはとてもありがたい!この調整でどうしてもやりたいものがありました。


みぃちく〜
キャッツ!にゃー
キャッツ!にゃー
キャッツ!にゃー



キャッツコイン消化にゃー!

かつて4枚同時入れができなかった頃、ねこひげっと作戦を決行したことがありました。ぶろくの記事にもしましたね。懐かしいなあ〜


その時完成したのはすばやさ理論値のねこひげ。そう、わたしはねこひげを2つ持っている。


不意をつく理論値はまだなのでした!
(不意をつく確率の最大値は+1.5%)

「不意をつく」たまーに欲しくなるよね!笑 メタキン、ゴルスラ、まだ行ったことないけどイーギュア?わたしは結晶金策の時もつけたりしています。

とにかく不意をつけるってかっこいい!


ねこひげっと作戦再び、
行くにゃー!!!


うにゃにゃにゃ!ねこひげだらけにゃ!


ソロ迷宮でもばっちり導かれましたよ*


さて、肝心の合成は…



全然つかないぞ姉さん!!!

すばやさ+1、2、3、4
不意をつく+1%、1.5%

ねこひげ合成は上記の6パターン。
以外に厳しい道のりだった(´°ω°`)


\じゃーん☆★/
今回は24個合成、エナジー1回転して
無事完成ー!

作業時間は短かったですが、合成代が非常に気になりました(´⊙ω⊙`)


ということで、



みぃちく、不意つけます!笑

アクセの完成は達成感があって好きです!またひとつ、自分なりに前進した1日でした。

*
*
*
 
ランキングに参加中!
よければ押して帰ってね〜っ