おはようさんです!みぃちくです*


ここはコロシアム。

イカⅣで盛り上がる日曜日の夜に、
どうやら裸談会が開かれている様子。


ていうのは半分嘘で



この日はルムイベでした!!

毎月ルム主のゆやしが中心に企画してくれて、鬼ごっこやらかくれんぼやら色んなルムイベを行なっているたれぱんルーム。ルムイベ、実は結構楽しみなのです( ^ω^ )

今回の舞台はコロシアムで、
ちょっと変わった内容でした☆


(ひゃー!コロシアム初めて入った!きゃー♡)

ルールは至ってシンプル!

4vs4のチーム戦で、参加者は全員レンジャーになります。使っていいコマンドはとくぎの「てなづける」だけ。相手チームを魅了させて、同士討ちをさせるという内容!

装備は武器・アクセ以外不可。
だからみんな裸なのですね〜/////


これはルムイベ開催するにあたって事前練習した時の様子です。

地味!絵面ジミ!
ただ妙に楽しい!!笑
ついムキになっちゃうのよ〜♪´艸`)


お気に入りの一枚。かっこよすぎい!


てなわけで、ルムイベ本番です★


ん、待てよ…



動けない((((;゚Д゚)))))))

正確に言うと、画面がフリーズしているけどもたまにチャットはできます。

ここ最近回線がMAXで調子悪く、某イカの影響なのか何なのか、3DSのキャパを超えているみたいです(白目)

22:00〜23:30のコアタイムは平日休日問わずほぼ動けない状況が続いてまして(´×ω×`)それでもみんなと遊びたくて、てなコロだったらいけるんじゃないかと思って参加表明したのですが、転職すらできんかった。絶望の淵ってココか。

まさかのドタキャンすることに…!
本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

もう棺桶に入っておとなしくしてよう。゚(゚´ω`゚)゚。


棺桶風呂♨️

今回は3チームで対戦だったため、1チームは待ち時間があります。わたしも棺桶の中からみんなを見つめて過ごしました。

みんな動かない棺桶ちくの周りになんとなく集まってくれるんですよ、優しすぎる…!ありがとう(*´∀`*)


渾身のジャケ写( •̀∀•́ )✧

中2っぽいタイトルつけたくなるううう!みんなのドレアがシンクロしていてテンション上がりますね(゜∀゜)まあわたし棺桶ですけど!ヨホホホ


あにさんも駆けつけて
イベ終了後の集合写真\(^o^)/

密度が尋常じゃないけどバランス取れてる。笑 かつてこんな集合写真を撮ったことがあったろうか!

残念ながらてなコロには参加できませんでしたが、暖かいルムメンに囲まれて、またみんなのことが好きになってしまったみぃちくでした。


てなわけで、回線が落ち着くまで(落ち着く時来るのか)、コアタイム時の迷宮とかイベントはしばらく見送りになるかな。うーんもどかしいけど仕方ない(-ε-*)深夜早朝スムーズに動ける時間帯は引き続き遊びまくりたいと思います☆

スイッチはよ!٩( ᐛ )و

*
*
*

ランキングに参加中!
よければ押して帰ってね〜っ
(もすきちの画像加工が神がかっている件)