おはようさんです!みぃちくです*


ぱんぱかぱーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近Twitterのタイムラインで「ドルワーム研究服」が着れるよ!という内容のツイートを見て、早速着てみました♪

2014年の秋にプレゼントのじゅもんで貰えたらしい「ドルワーム研究服券」。今はバザーで購入できます。チケットを一度所持すればレンタル屋で1000G払ってお着替え可能。チケット自体は使わずにまたバザーに流せばOK。

わたしみたいな後発組は知らない方も多いのでは!研究服かわいいよ!ぜひ着てみて〜♪




今日は最近みぃちくが楽しいと思うことを並べていきます!わたしの地味なアストルティアライフの紹介です( ´ ▽ ` )


竜牙石で儲ける!

結晶装備を着た竜牙石金策に目覚めつつあります!ちょっと時給換算してないのでどれくらい儲かってるか分かりませんが、結晶も石も高い今の相場だとなかなか効率の良い金策だと思います(゜∀゜)

問題は、ひたすら眠くなること…あと結晶装備を見繕うのがちょっと面倒。時間のある休日向きかなあ〜


レンダ強ボスの日課が楽しい☆

イエローオーブがまとめ売りで単価1万超えたりしてるんですよ、今のオーブ。最高かよ!

てなわけで、最近はインしたらレンダ強ボスを片っ端から占い師で倒しています。占い師の操作がとにかく楽で、るんるんしながらやってます♪

あとネルゲルさまイケメン。


レアボスなんて野良で行っちゃう!

大好きなレアボス周回、金策の効率面で見るとそんなではないかもしれません。それでもレアボスが好きすぎて、気がついたらゆるーく周っています。周回ラバーなり(*´∀`*)

本当はフレさんを誘って行きたいのだけど、このやることが多い日々の中で「レアボス行こうぜ!」とはなかなか言い出せず…野良は3度行きましたが、きような盗賊さんが多いのでわたしはどの回も証要員でした。


昨晩はフレさんを巻き込んで行くことに成功!´艸`)お付き合いありがとうね*


料理も熱いよね!

スマッシュポテト☆3高すぎ。笑 ただぽいちくの実力だと☆2が量産されて辛くなってくるので、オーブ集めの方が今は楽しいです。

金策、楽して効率良く稼ぐのはとても大切なことですが、自分が楽しいと思う方法を選ぶことこそ大事だなと思います。金策で"遊ぶ"という気持ちね!

昔は「金策なんてできない!」と思ってたのに、時の流れは不思議だよねえ〜。貯めて何に使うのかは分からないけど、楽しいと思う今のうちは金策でも遊んでいくよっ\(^o^)/


邪神のフルボッコが好き♡

邪神もささっと野良で行きます。みんなでわちゃわちゃ動くのが楽しい(◍•ᴗ•◍)今回の3獄(ツメ縛り)はものすごい葉っぱ祭りの長期戦になりまして、終わった後しばらくPT全員が棒立ちしてました。笑 2獄のフルボッコ加減が最高でした!


フルボッコといえばフラフープおじ!

短剣隊で行くとフラフープおじ本当に弱いよね!笑 アクセ合成大好きなので、まだ完成していない輪王と魔人あたりはガンガン行きたいところです(゜∀゜)


久しぶりのレグ楽しいー!

先日フレさんにお声がけいただいて、久しぶりにレグ行ってきました!初戦は感覚取り戻せずボコボコに負けてしまいましたが、その後は昔戦った時よりも冷静に?戦うことができた気がする(☉ᴗ☉)レグはPTの一体感を感じられますね!勝利の喜び!

お誘いありがとうね!楽しかったな〜♪わたしが行ける唯一の常闇。笑 行きたいって人いたら是非ご一緒させてください!


さいごに、領界討伐クエ中に見つけたあいつの写真を1枚。いつの日か戦ってみたいものですね!


以上、最近のみぃちくでした( •̀∀•́ )

*
*
*

ランキングに参加中!
よければ押して帰ってね〜っ