え!みぃちくかわいい!?


いやいやいやいや!
からかうのやめてくださいよー/////


( ̄▽ ̄)


おはようさんです!みぃちくです*
「大テレ」のしぐさ、気になってたのでGETしちゃいました☆お詫びか何かでがっつり無料ジェムいただきましたからね、そちらと交換ですっ


ぽいちくはようやくこのしぐさに到着!
「職人道具をかかげる」です。

職人レベル55まで頑張ろう!失敗パラダイスですが、バトルステーキも作れるようになりましたよおおお!たくさん練習したいと思ったところで材料不足の不安。まずはトマトを育てないとだっ


よーし今日はまとまりなくこんな感じでいきますね。ものすごい脱力しながら書いてます。タイトルそのまんま、まさにひとりごとスタイル\(^o^)/たぶん読みづらいだろうけど気にしない。笑

さて、ここからちょこっと新しいコンテンツのネタバレ入りますよ〜(☉ᴗ☉)




もしゃもしゃ〜♪しゃもれ〜♪

だっけ!?笑 モンスターシール、野生のシリーズや七不思議と似ていて、なんだか楽しいね!


チャットで情報ありがとうー!

出現情報のチャットを貰うたびに、ティアあったかいわあああと感じます。


春のイベントは買い物だけ!

何もなくてずっこけました。笑 ちょうどGW前半で京都に行ったので、枯山水のお庭が登場して嬉しいです♡


マイユさーーーん!!

このクエストは熱かったですね!マイラードレア集会があったら参加したいものです( •̀∀•́ )


この写真のみぃちく!足出しすぎ!////



スライム系のアルカナが出たのでゆるゆるとタロットコイン集め。

いい写真を撮りたくて必死です!スレア海岸は本当に綺麗な景色ですよね (*´∀`*)


おお!これは芸術!


今回のお気に入りの一枚!

語るおば(みぃちくの相棒)の背中。
タイトルつけるとしたらなにかな〜



レグ楽しい!好き!

未だに全然スマートに動けないみぃちく。毎回試行錯誤しながら戦ってるから楽しい☆一緒に遊んでくれるフレさんに感謝です。

次は占い師でチャレンジしたい٩(๑•̀ω•́๑)۶ 


最近はキングダム(45巻まで読んだよ…!)にハマっていてなかなかインできてないですが、ドラクエ10の世界でゆっくり自由に遊ぶのがやっぱり好きです!

新しいすごろく行かなきゃなー!
GW後半でもう少し遊べたらいいな♪


じゃ、終わりますね。笑
今日はここまで*

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ