おはようさんです!みぃちくです*


\ぱんぱかぱーん☆★/ 
チムユニ、初ショートマント!

あれ、いつの間に新しいチーム入った!?

のんのんのん( ̄▽ ̄)現在みぃちくが所属しているチームはレベル58、普段は最新のユニフォームが用意されてます。今だとアインスリッター×バイオレットですね。

ですが、チムメンさんの提案により、1週間前から復刻ユニフォームの企画をやってるのです!ショートマント〜レギオンゼーレのチムユニを復刻し、1週間ごとに切り替えて着回しちゃおうぜという内容。


チムユニってかわいいよね!

わたしがチームに入った当時は和風装束だったので、和風より前のユニフォームを着れるのは本当に嬉しい!レギオンもう一回着れるのも胸熱!素敵な企画をありがとう(◍•ᴗ•◍)

しばらくはチムユニ着用率が上がりそうです♪




みぃちくがストーリーを進めたぞー!

最後にストーリーで遊んだのが2〜3月くらいですかねえ((( ˙-˙ )))闇の聖塔前で戦意喪失していたのですが、ようやく動き出しました!

※ここからはストーリーネタバレありますのでご注意ください


闇塔いくよーっ!

左下のプクリポさん(他プレイヤー)にめっちゃ見られてます、つらい。笑 


火つけるのおもろいね(*´∀`*)

フレさんに「氷塔より楽だから頑張って!」と檄を飛ばされましたが、闇塔はたしかに楽だった!笑 

さくさく順調にボスまで辿り着きました。


しかし、ボスのギミックに苦戦!

最初占い師で飛び込んだら、死神のタロットが全く効かなくて白目(OvO)暗黒時間をなかなか攻略できず、安定の戦士構成に変更してめげずにトライッ


テラねええええ!!!

テラ姉をかばってなんとか乗り切りました!ボス戦は、氷より闇の方が苦手でした。笑


よし、これで水に行けますよ!





って、えええええ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!

なんじゃこいつらあああ
なんかいっぱい出てくるううう
テラ姉お助けをーっ!。゚(゚´ω`゚)゚。


き、聞いてマセンって…(´⊙ω⊙`)

テラ姉が離脱して急な戦いがはじまり、戦戦道おば(ホイミスライム)で突撃することに。おばの圧倒的低回復力により回復がまるで間に合いません(´×ω×`)回復2枚にするべきや…でもサポを雇い直すのがこの時はすごく面倒で、何度かその構成のまま入って負けての繰り返し。笑


わたしはストーリー本編を進める上で「おばと一緒」「難易度→むずかしい」この2点を基本ラインにしています。

たとえMP不足でエルフの飲み薬をガブ飲みするおばでも、好物がせかいじゅの葉のおばでも、羽衣を身に纏うおばでも、連れて行かないなんてことはないんです!




フレと倒しました(゜∀゜)

おばは久しぶりのお留守番でしたね!爆笑 コウランさん、コナ、スケットありがとよー(о´∀`о)


あばよ闇! 


水の領界こんにちわわーっ\(^o^)/

景色が綺麗!
波やばい!迫り来る恐怖!


マスターコウランの完璧な案内でドライブは進みます(❁´⌔`❁)


Under the sea( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

すごーい♡たのしー♡フィールドとっても凝ってますね!これはゆっくり散策しなければ!♪


そして海底都市ルシュカに到着!

順調すぎる滑り出し☆この時am2:30回ってますけどね!笑 お付き合いに感謝感謝ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



コナ「あちゃのに見えるwww」

みぃちく「ハゲじゃねえよっ!」


ストーリーを進める時は、心の中でNPCのセリフをアテレコして、町のツボとタルを片っ端から覗いて、とにかくゆっくりマイペースにやるので普段はPTを組みません。組むと待たせちゃうのが気になってセリフ飛ばしちゃうからね( ・ᴗ・̥̥̥ )

でも、楽しそうに案内してくれるコウランさん、なんやかんや付き合ってくれるコナ、2人と歩く新フィールド!とってもいい思い出になりました♪

たまにはこういうのもいいですね!るんるん。今度は寂しがってるおばと水の領界デートしなきゃだ( ^ω^ )


そして翌日。



!!!


初ダークキング!!!!!

とりあえず1を撃破!日曜のお昼過ぎだったので回線もほぼほぼ安定して、PTみんなのおかげで討伐できました!嬉しい!わたしだけドレア浮いてる!!笑

いつかⅣを倒せる日がきたら、その時はダークキングドレアかな…( ˘ω˘ )笑

とにかくとっても楽しい週末だった!
今週もがんばるよーっ!☆

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ