おはようさんです!みぃちくです*


本日は、募集しておりました「オートde神フォトコンテスト」の結果発表です!いえーい!ぱふぱふ!


「オートde神フォトコンテスト」の詳細内容は過去記事から→→CHECK!

ボス戦で設定できる「自動さつえい機能」を利用して、素敵な写真を撮っちゃおうぜ!という企画です☆

今回は15名の方が応募してくださいました!いやあ〜やってみるもんですね!笑 素敵な写真をありがとう(*´∀`*)

それでは、「いいね!」と思った写真をいくつかご紹介させていただきますね♪


------------------------------------------------

トーンタンタン╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

めちゃかっこいいバトルフォトですねー!
スカートの短さも素敵♡
あとキングダム面白い次巻はよっ

------------------------------------------------

こちらもかっこいい!!

爪ってモーションが早くてなかなかうまく撮れないので、オート撮影を上手に使ったショットだと思います( •̀∀•́ )わたしもこんなオート撮影撮りたい!笑

------------------------------------------------

めっちゃ逃げてる////

なかなかぐっときた1枚(๑˃̵ᴗ˂̵)و
てか物理で牙王すごいな!笑

------------------------------------------------

これは…!

空中に浮かんでる方が応募者様なのですが、これは見事な配色…!!!スライムベホマズンと色完璧に揃ってるやないですか!笑 

とくぎはビックバンかな?ビックバン中の写真も他の方から何枚かいただいたのですが、このシンクロにはさすがに感動しました( ̄▽ ̄)笑

------------------------------------------------

1番写真キターッ!

なんと相討ちでこの写真だそうな。
すごいタイミングですな〜(☉ᴗ☉)
これもオートならではですね♪

------------------------------------------------


さて、それではついに大賞、
神オート賞の発表です。




第一回
(またやるんですか?笑)




神オート賞は!!!






こちらの作品でーす!! 

おめでとうございます\(^o^)/
景品の竜牙石50個をお送りします☆

最初見た瞬間「これが…オート撮影だと!?!?」と驚きました!やはり戦闘中のカメラワークがオート撮影には反映されるようで、カメラを自分向きにしての1枚とのことでした。工夫の1枚、まさに神業!ドレアも素敵だよね( ^ω^ )

他の写真とは一風変わった写真で目を引きました☆☆☆


とはいえどれも良い写真だったので選考で迷ったみぃちくは、リアル妹にもどれがいいか聞いてみたんですね。

ドラクエ10のボスや、オート撮影のことなど知らない妹です。先入観ゼロで選んでもらった結果、上のドワ子さんショットと…


こちらの1枚を選びました!!

妹「バラ持って修行してておもろい」「どんな修行やねん」

修行て(゜∀゜)!笑 なので突然ですが、こちらの応募者様にはシスター賞として竜牙石20個を差し上げます!笑


ちく賞は上記2名を除く13名、おひとりさまダイヤ花4個となります☆今週末までを目安に順次お送りさせていただきますね。ご応募ありがとうございました( ^ω^ )



いやあ〜それにしても素晴らしい写真ばかりでしたね!

オート撮影がこんなに輝くとは…!!みんなすごいぜ!たくさんのナイスオート、楽しませてもらいましたよお〜(о´∀`о)

これからはトドメの瞬間も気を抜けないですね!みぃちく自身も引き続き、オート撮影の可能性を探っていきたいと思います!たぶん!笑

ありがとうございました★

*
*
*

ランキングに参加中!
よければ押して帰ってね〜っ