2007年01月04日 19:27

初投稿〜(●^o^●)

初めての方こんにちわ。
知り合いの方もこんにちわ(='ω')
とりあえず今は「ミチ」と名乗らせていただきます。


Blog初心者で読み辛くてゴメンナサイ(´・ω・`)
後でもいいので目通して見てくださいね。




さて、、、本日プログを開設した訳なんですが。
タイトルは「多忙留学生の0から始めるアフィリエイト生活日記」


まぁ、今コレ書いてる時点で0じゃないんですけどね(笑)




このBlogを書こうと思った経緯なんですが、、、全部話すと長くなるので簡潔に(笑)

-----------------------------------------------------------
1.高校卒業後、単身アメリカに留学(4年前)


2.語学学校を経て、Collegeに入学(3年前)


3.親父がぶっ倒れることにより状況激変Σ(゜д゜lll)!!(2年と10ヶ月前)


4.実家の資金的に辛くなるもCollege留学生活


5.どうしても行きたかった私立の美大に編入させてもらう(1年半前)


6.本気で家計がヤバクなる(一年前)


7.なんとか自炊で生活を切り詰める


8.日本にいなくてもできる「アフィリエイト」っていうお仕事??を発見(3ヶ月前)

9.挑戦


10.良く分からないうちに成功、、、え?こんなに簡単、、、あれ?!

----------------------------------------------------------


簡潔に書きましたが、、、最初は

「せめて生活費、学費の足しにしたいなぁ・・・」

がキッカケでした。






結果だけ言うと、今現在、三ヶ月で毎月の生活費の20万(家賃込)と貯蓄で年間学費の半分の100万弱は何故か賄えています。





正直欲を出せばもっと稼げるのかもしれません。
でも、復帰した親父、そして家族の為にも私は学業最優先で生活しています。



授業は週3日、少ないですね・・・
でも美大なんです(泣)
普通の大学生活なら「休みの日はノンビリ〜」なんですけどね(汗)

毎日、課題の絵描いてます(好きだからいいんですけど(笑)
休みの日なんてないですよ、、、ホント




ただ、「忙しい」だけではこの留学生活が続けていかれないので、、、
ネットやってるときに見かけた情報を実践してみました




コレと、、、

mixiで月収93万円の不労所得を得た男


コレです。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!






といっても、「アフィリエイト」なんて初心者で3ヶ月前に初めて聞いたんです。

それにPCの知識もあまりなく
ぶっちゃけ最後の賭けみたいな感じでやってみたんですが・・・。


何故か・・・成功している今の現状






実働時間は・・・ほとんど無いですね。

ネットしながらでも出来ますし・・・

主婦の方でもPC音痴な方でもネットができれば出来るってのがこれのいい所です。

ネットぐらいしかPCに使わない私Iでも出来てしまいました。




「やっほー、金入ったー!!!使っちまおう!!!」

これだと速攻なくなりますので・・・これから先、何かあってもいいように学費用に貯蓄しています。


実際一年分の学費の半分100万弱なら賄えてるんです(泣)

筆者さんまでには稼げませんけどね、、、


もし、これから先両親に再度何かがあっても
学業は続けられる。そして何か大金が必要な時の為に貯蓄。

今は、あまり無駄遣いはせずにコツコツと貯めています。
卒業までの学費ぐらいは欲しいですし・・・。




皆さんに大きな夢見られると困るんで、一言付け加えれば


大金稼ぎたいならお勧めしない

毎月小金貯蓄型なら超お勧め


ってことです。
大金稼ぎたいのなら株でもやってくださいw








付け加えると・・・

3ヶ月前のままでは今ごろ強制帰国で日本にいたかもしれません(泣)






やらないよりはやってみろ!



って思ってやってみると、、、




「あれ??稼げてる!!!」




という思いで今も続けています。








それに実は、、、大学院まで進学したいと思っています(´・ω・`)
だから親にこれ以上迷惑かけないように目標金額は残り600万円です!
もちろん、稼げるかはわかりませんよ・・・。



このBlogには今日からの日記、そして貯蓄状況を書いていきたいと思います!
(貯蓄状況だけだと面白くないですし・・・













あ、一つ皆さんにアドバイスです。

正直信じられませんよね


一応誤解があるといけないので言いますが・・・
私も正直信じられませんでした!」(笑)

こんな話鵜呑みにするほどバカじゃないんで・・・(泣)




だから一晩考えました



皆さんも一晩考えてみてください。

一晩考えて、それでもやらないのであればそれでいいと思います。


少しでも「やってみたい」と思った方は行動に移すといいと思います。





私からのアドバイスはこれぐらいです。

たぶん皆さんなら私ぐらいスグ超えられますよ・・・




それでは〜また次回!






といっても、「アフィリエイト」なんて初心者で3ヶ月前に初めて聞いたんです。

それにPCの知識もあまりなく
ぶっちゃけ最後の賭けみたいな感じでやってみたんですが・・・。


何故か・・・成功している今の現状






実働時間は・・・ほとんど無いですね。

ネットしながらでも出来ますし・・・

主婦の方でもPC音痴な方でもネットができれば出来るってのがこれのいい所です。

ネットぐらいしかPCに使わない私Iでも出来てしまいました。




「やっほー、金入ったー!!!使っちまおう!!!」

これだと速攻なくなりますので・・・これから先、何かあってもいいように学費用に貯蓄しています。


実際一年分の学費の半分100万弱なら賄えてるんです(泣)

筆者さんまでには稼げませんけどね、、、


もし、これから先両親に再度何かがあっても
学業は続けられる。そして何か大金が必要な時の為に貯蓄。

今は、あまり無駄遣いはせずにコツコツと貯めています。
卒業までの学費ぐらいは欲しいですし・・・。




皆さんに大きな夢見られると困るんで、一言付け加えれば


大金稼ぎたいならお勧めしない

毎月小金貯蓄型なら超お勧め


ってことです。
大金稼ぎたいのなら株でもやってくださいw








付け加えると・・・

3ヶ月前のままでは今ごろ強制帰国で日本にいたかもしれません(泣)






やらないよりはやってみろ!



って思ってやってみると、、、




「あれ??稼げてる!!!」




という思いで今も続けています。








それに実は、、、大学院まで進学したいと思っています(´・ω・`)
だから親にこれ以上迷惑かけないように目標金額は残り600万円です!
もちろん、稼げるかはわかりませんよ・・・。



このBlogには今日からの日記、そして貯蓄状況を書いていきたいと思います!
(貯蓄状況だけだと面白くないですし・・・



それでは皆さんまた〜


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆき   2007年01月04日 20:38
初めまして

ぁたしも8年留学っていうか海外の学校に通ってました。今は独り暮らしです。
4月から教員になります!
もし良ければ遊びにきてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ