March 29, 2006

ホント・ホント・有難うございました。5


本日より、ミクシィに引越しします
(よかったら、探してください)


1年と9日間

非常に長いものとなりました

友達がやっていて、興味を持ったから・・・・

そんな思いで始めたものだけど


ホント多くの方と知り合えることができたし

いい体験だったと感じてます


当初は知り合いに知られたくない思いもありましたが

今ではバイト先でもゼミ生にも知られ・・・・

「文章の作りがウマイ!!」

「おもしろい」

とのお褒めの言葉を頂き

ホントにうれしいものです


携帯から見てくれている方もいて

うれしい限りです


本日で当ブログは辞めますが

こんな俺のコトだから

ふらふらっと新たなブログを始めるかもしれません


その時はよろしこ!!


でわ、また


michio0205 at 18:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

March 28, 2006

優雅な生活・・・・・・!?の巻1



リプトンの紅茶を飲みながら・・・・

『バタードーナツ』という名のクッキーをムシャムシャ

ローマの休日』を鑑賞・・・・



こんなコトしていていいのだろうか・・・・。

やるコトはたくさんあるのに

こんなコト、次回はいつできるのだろうと思う

たそがれた今日この頃




michio0205 at 20:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Free 

March 27, 2006

お知らせ



もうすぐで4月

そろそろビジネスマンモード

大学もバイトも・・・全体的に区切りがついたわけだし



このブログ閉鎖いたします



といっても、ミクシィに移るだけです

このブログはそのままにしておきます


それでも、このブログ見ててくれた方には、ホントに悪いわけだし

ミクシィやってない人は、見られなくなるわけだけど


やはり、一社会人になるわけで

会社のことだって書くことがありえるわけだし・・・・

個人情報の観点から考えても、妥当かと

やはり、1年もこのブログ続けてると、検索でも上位で
ひっかかるようで・・・・

特に、某歌手兼芸能人の通称で検索するとかぶってしまうみたいだし


といっても、このブログには大変お世話になったわけで

何事も三日坊主な自分が、ここまで続くとは思わなかったし・・・

就職活動を乗り切るすべになってくれたし


なによりも

このブログのおかげで、たくさんの方と知り合えたこと

とても嬉しかったです

いい体験になったし、新たな自分へのカンフル剤になった気がする

ミクシィに移っても、仲良くしてください

もしくは、新たにマイミク登録お願いです

このブログは、3月29日までは続けるつもりです

それ以降は色々と準備があるので

ホントありがとうです

皆さんのことは、忘れません


michio0205 at 22:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)