2008年01月07日

明けましておめでとうございます。5

旧年中は色々皆様にご心配をお掛けしました。

また、沢山のコメントや、年賀 ありがとうございました。

新年を向かえ、新しいブログでと思い、

「FC2」への引越しを致しました。

みーさんの 株ログ 釣りログ

今まで通りの、釣りや、食、そして

下手なトレードを書いていこうと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。



2007年12月13日

徹夜明け・・3

おはようございます。

まさか、掃除で徹夜するとは・・・・

押入れや、釣具を整理してたら、

寝る場所が無くなって。。あはは。。

今日「ごみの日」なんで、頑張りました。

10袋ぐらい出したかな?

不用品って有るものですね。はは・・・

5時ごろ一段落したのですが、眠れなくて。。

そのままトレードしています。



昨日並んだ、4776「サイボウズ」買えませんでした。

残念ですねェ。。。。

  <<本日のトレード>>


4776「サイボウズ」   +2850

 二日越しの買いですね。一応プラスです。



4841「ダブルクリック」 +3150

 え〜今見たら、「S高」です〜あらら。。



2353「日本駐車場」迷った末、見逃すし・・

9449「GMO」を朝から狙ってるのですが・・

9424「日本通信」も、もちろん並んでます。


 
明日は釣りなので、持越しはちょっと。。

出来れば今日決済したいので、寄りそうじゃなければ

取り消します。。

それよりも、眠気が。。。。。。 

マイナスになる前に10時頃を目安にトレード終了します。

michio0429 at 09:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!株取引 

2007年12月12日

模様替え。。5

おはようございます。

日曜日から部屋の模様替えを始めました。

年末の大掃除も兼ねて、すべての部屋の配置変え。

学習机や二段ベット等を処分。

もう使えないから、物置状態だったので。



家族4人分の大量の釣具を整理。

いや〜〜我ながら沢山ありますわ。。ははは。。

対象魚か変わる度に、道具が増えていき。。

こればっかりはこれからも増えるでしょうね。


そして、息子たちの小さくなった服も整理。

私をはるかに超えて、172cmと182cmですからねェ。

ほとんどの服が甥っ子達にもらって貰いました。


パソコン部屋を整理。

1台はお父さんにプレゼントしたのですが、

現在5台稼働中。

ノートのおかげで、配線がくちゃくちゃなんで、無線を検討中。



あ〜〜〜することが多いなァ。。クリスマスまでには終わるかな。。




  <<本日のトレード>>

7315「グッドウィル」   +1360

 う〜〜ん。。


9424「日本通信」     +600

 まあ、一応プラスなんで。


7013「IHI」      +8000

 これこれ、今日狙ってたの。一か八かって思って買いました。



4776「サイボウズ」 並んでます。買えるかな??


今日はここで終了します。掃除の続きをしないと。

ザラ場を見ながらね。。



michio0429 at 10:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!株取引 

2007年12月10日

貧乏暇なし。。5

金・月曜日とトレードお休みしました。

なぜか、用事が出先の都合で朝一からになってしまい、

無職なのに、トレードが出来ないジレンマです。。

でもね!!奇跡が!!!!!!!!!!!!!!

4840「トライアイズ」が連続S高に!!!!!!

含み +11200 です。。ありがとう。。

あはは。。。。。。そのままもっと上がってほしい〜〜

明日は寄り付きに注意して、売るか考えます。




先日、近くの、須磨海岸へ、「イイタコ」釣りに行きました。

竿1本持って、気軽に行けるんですよ。

さぐりながら歩くので、運動にもなるしね。

いいたこつり






須磨水族園裏の砂浜から西に向かって歩きながら攻めて行きます。

夏は海水浴客であふれていたのですが、

今は、「カレイ」狙いの釣り人か、

犬を散歩させてる人ぐらいですね。

たま〜に、カップルが居ますが。。


↓見えるかな??

遠くに「明石海峡大橋」と左に見える建物が、

「須磨海釣り公園」の展望台です。。

景色は最高に良いですよ。

須磨海釣り公園と明石海峡大橋







これが「いいたこテンヤ」です。

私は、不器用なので、近くの釣具屋で、オリジナルテンヤを購入。

お父さんは自家製のテンヤです。。

これを底に落として竿を振る(テンヤを躍らせる様に)。

ゆっくり竿を上げ、重たくなったら、軽く合わせる!

その繰り返しだけなんで、とても簡単な釣りなんですよ。

オリジナル「いいたこてんや」






この日は残念ながら、私は3回も逃げられてしまい、

屈辱の「ボウズ」〜〜〜〜

しかも、テンヤを3個も無くしてしまい、散々な結果。。

嫁は 3匹 お父さんは9匹の釣果。

これって、やっぱりテンヤの性能なんですかね??

ま、おかげで、タコの煮付けにはありつけましたが。。。

イイタコ










この日は夕焼けがとても綺麗でした。

須磨海岸からの夕日



2007年12月06日

軽い筋肉痛です。。2

おはようございます。

昨日の負けが堪えたのか、すごく、慎重になっちゃって。

1つ1つ丁寧にトレードしたつもりなんですが、

またミスしちゃって。ふう・・・・・



  <<本日のトレード>>


3749「SBIベリトランス」  +2600

 早売りだけど、結果はOK!


3811「ビットアイル」     -2800

 ミスした〜 我慢が・・・・・


4755「楽天」         +1000

 ライさん手法に挑戦。


4840「トライアイズ」     +1200(含み)

 現在S高。。そのまま。そのまま。





昨日「Wii Fit」頑張りすぎちゃって。あはは

軽い筋肉痛です。あはは。。

「有酸素運動」「バランスゲーム」を中心に遊んでいたのですが、

「ヨガ」もなかなか大変で、体の硬い私には辛い者です。

頑張って少しは続けないと。。「メタボ」怖いから。



それと、「Wii Fit」を買いに行った時、

嫁とマッサージチェアに試乗したのです。

以前からほしかったのですが、価格がねェ。。

これが、なかなか気持ちの良いもので・・

嫁は肩こりが酷くてね。以前は週1回マッサージ行ってました。

私は、腰(ヘルニア)の爆弾持ってるし・・

嫁のお母さんも腰が悪くて、病院に行ってるし。

みんな年輪を重ねるとどこか痛みが出るんですよね。

リアルプロ




新聞のチラシやネットショップや、オークションを見てたら、

破格値のマッサージチェアを発見!!

しかも、先日試乗したのと同型の「リアルプロ」!!

これはちょっと無理してでも買いでしょ!と言うことで・・

両親にプレゼントと言う形にして、購入しました。

嫁の実家なら、みんなが乗れるしね。。

でも、財布が軽くなったよ〜〜

michio0429 at 11:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!株取引 

2007年12月05日

Wii Fit 買っちゃいました。。2

おはようございます。

今日は辛いトレードでした。。

  <<本日のトレード>>


2318「ビービーネット」 -850

 我慢が足らず。。



6830「YOZAN」   -6000

 昨日と同じチャートですね。これは売り遅れた。



今日は負けました。。まあ、こんな日もありますよね。

明日、頑張って取り戻します。。




昨日、「Wii Fit」買いました。

Wii fit








予約で、売り切れ続発!って聞いていたのですが。

スーパーで、普通に売ってました。

最近、食べてばっかりなので、少しは運動しないとね。

Wii fit1


 

michio0429 at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株取引 

2007年12月04日

本日の2

おはようございます。

昨日は急用の為、トレードが出来ませんでした。



<<本日のトレード>>

9448「インボイス」  +1100 (木曜日分)

 金曜日船の上から売る予定でしたが、ログID忘れて・・



4835「インデックス」 +400

 売ったとたん上がってしまって・・・・・・・・・



4689「ヤフー」    +5100

 気配から凄かったね。。イーベイと提携ですか。。




6830「YOZAN」  +2000

 ふう。。危なくロスするところでした。



2318「ビービー」見てるんだけど、怖いよね。。

S安なら、狙って見るかも。。



これから用事があるので、外出します。

金曜日の釣果とか、日曜日に行った「花鳥園」とか、

画像が有るんだけど・・・

また、乗せますね。


michio0429 at 09:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!株取引 

2007年11月29日

デイトレード2

おはようございます。

まずはトレードから。


2759「テレウェィヴ」 +2100


4755「楽天」     +900


8202「ラオックス」  -5000


同時に3つは・・・欲張った結果です。

「ラオックス」は今日1番狙ってた銘柄なんです。

我慢が足りませんでした。反省。。。。。。



2318「ビービーネット」 +10110

 利確しました。ライさんのアドバイスのおかげです。


9448「インボイス」   +0 

 今日買いました。楽天の横に登録してたのでつい・・







明日は四国まで釣りに行くのでトレード休みます。

予報は雨なんですが・・・・

michio0429 at 11:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!株取引 

2007年11月28日

更新遅くなりました。5

今日は、嫁と枚方市まで散髪に行く予約をしていたので、

更新が遅くなりました。

4755「楽天」     +2000

4331「テイク&ギブ」 +1000

7746「岡本硝子」   +4500

2318「ビービーネット」は持ち越し中。

眠いのですが、金曜日は四国の鳴門まで釣りに

行くので、明日が今週の最終日。。

頑張って銘柄研究しないと・・

michio0429 at 23:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!株取引 

2007年11月27日

本日のトレード3

前場引け後に外出してたので、更新が遅れました。

8889「アパマンショップ」 +4500

8571「NIS」      +2000

9424「日本通信」     +450

それと・・・・・・

9424「ビービーネット」  +0(持ち越しました)

7746「岡本硝子」を全力で並びましたが、買えずでした。


簡単ですみません。

嫁が中国語会話を習いに行ってるので、夕食これからなんです。

michio0429 at 20:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!株取引 
Profile
Amazon
Amazon