2006年11月25日

ありがとう。

978b1190.jpg昨日の早朝、爺さんが天国に行っちゃいました。
ありがとう、 松男爺さん本当にありがとう。99才でした。


2006年11月24日

飛切(とびきり)

5d5f32f5.jpg久しぶりに食べました!
やっぱり飛切のワンタン麺は最高です!

ご馳走さまでした。


2006年11月22日

始道塾

4d2fd135.JPG 今日のテーマは「思いやりと優しさ」
このテーマを組織に与えた時に一番難しいと恩田塾長おっしゃいました。
 「人にはそれぞれの思いやり方が有るんだよ!」そして、この思いやりと優しさにも、組織で見た場合 方向性を持たせなければならないんだとも言っました。
「他人と過去は変えられない、だが未来は変えられる。」経営者として心に潤いを感じた言葉でした。

皆さんに心から感謝です。
あなたもよくなれ!
わたしもよくなれ!
みんなよくなれ!!


こつこつと

8ae8b53a.JPG成功者。
10年かけてたった一人で建てたログハウス。


2006年11月21日

我らのボジレー

ed5011e5.jpgやっと出会えました。


2006年11月16日

大磯ロングビーチ

75b650d6.jpgビーチの反対側!


2006年11月13日

病院が火事でした。

9214ac3c.jpg病棟には影響無し。よかった(T_T)
 ボー電気屋さんとよかったね会!


2006年11月11日

一年て早いね!

1c3e7cc2.jpgラストスパートだね!!


イヤァ〜

a4ffd1f1.JPG乾杯の挨拶。バッチリ行きましたよ!自分だけ納得(^_^;)


曇りだね。

今日は、同じ会社仲間の息子さんの結婚式なんです。それで、乾杯の音頭を頼まれてしまいました(^0^)/
楽しみなんですよ! 
どうなるか?(T_T)


月別アーカイブ