今週の前半はマッタリした為替相場でした。

木曜日にはポンドもドルも対円で急上昇です。 私はこの上昇をチャンスと思いポンド・円を
売りに行って大きな含み損を作ってしまってました。

金曜日は雇用統計の発表、一時は損きりして出直しも考えましたが損きりする勇気も無くポジション
を継続して21時半の発表に注目しました。

雇用統計の発表を受けてドル・円とポンド・円は急落しました。

大きな含み損は一気に解消されましたが、根性なしの私なので大きなプラスを生み出すまでは我慢
出来ず含み損が消えた時点で撤退の繰り返しでポジションは以前から持っているポンド・円の123,38
の売り一本になりました。

この123,38まではまだ時間が掛かりそうです。
ポンド・円は125円の節目を意識して125,12で買い、両建てにして様子見です。


ドル・円は79円まで上昇しましたドル・円のポジションはプラスで撤退出来ました。でも金曜日はいっきに
78円まで下落で結局78円から79円のレンジはどちらにも抜けずで終わりました。
ドル・円のポジションも無くなったので78,22円で買いました。


しかし、木曜と金曜日乱高下、恒例の雇用統計も胡散臭いですね。


来週はどうなるのでしょうかユーロ・ドルでユーロが上げています。
ユーロ・ドルの売りを意識します。

ドル・円は78〜79円のレンジ継続でしょうか?

ポンドはわからないです。

とりあえず、ユーロ・ドル、ポンド・円は吹きねを売って行きたいです。

ドル・円はレンジ継続を意識して売り買いしていきます。



現在のポジション

ポンド・円  123,38(売り)  125,12(買い)
ドル・円    78,22(買い)


来週も頑張ります。