うううう・・・(ノд・。) 

香川県で2ケ月半ぶりに、29人目の新型コロナウイルス感染者が出たやん 

70歳代の男性。 

この男性、7月4日に息苦しさを覚え、10日に市内のかかりつけの病院を受診し、陽性判定。

男性は抗がん剤治療を受けるため6月19日に病院に行ったのを最後に外出しておらず、感染経路は不明。

ちゅうことで、てっきり同居家族からの感染かと思ってたら、同居家族もPCR検査の結果 昨日 陰性判定。

じゃあ、どこで感染したん???  (; ̄Д ̄)

それと この方、高齢者で基礎疾患がある方だけに心配。


もう長らく感染者が出ていなかったんで、梅雨明けにでも 近場へお泊りツーリング行こうかなあと思ってたんやけど・・・。

あかんがな 


さて、話は変わって、ブロ友さんから教えてもらってたもの、買ってきたで~~~~

豚バラ

美味しそうやろ。 これでチャーシュー作ったらうまい・・・


ちゃう、ちゃう、 
豚バラと ちゃいまんがな!

何 言わすんよ Σ(´д`;)


これやん!

ベルバラ

おおお、オスカル!! 

(読んだことないので、これ以上文句が思い浮かばんがな・・)


ちゃう、ちゃう、 ベルばらと ちゃいまんがな!

何 言わすんよ Σ(´д`;)


これやん! これ!

秋葉原

今日は駅前のメイドカフェで萌え萌え~~~~

(これまた行ったことないから、ようわからんがな) 


ちゃう、ちゃう、 秋葉原と ちゃいまんがな!

何 言わすんよ Σ(´д`;)


これ!!

〇〇バラは、白バラやで~~~ (゚∀゚)アヒャヒャ

s-DSC02050

なんでも この
白バラコーヒーが、美味しいんやて。

s-DSC02053

s-DSC02051

鳥取県の大山乳業協同組合さんが作ったコーヒー牛乳。

生乳70%以上使い、カラメル、香料不使用なんやて 

こっちであんまり見たことないなあと思い、ネットで情報収集してみると、香川県ではセブンイレブンとコープで扱っているみたい。

さいわい、お家から歩いて数分のところにセブンイレブンがあるんよ。

置いてました~~~ 

コーヒー牛乳なんて、どれも同じような味ちゃうん? と思いながら、ゴクゴク ・・・



う、うま~~~~~ 

めちゃうま~~~。 後口も、めちゃスッキリしてるやん 

これ飲んだら、他のコーヒー牛乳(カフェオーレ)飲めんわ~~~。

いやあ~~、おそるべし 白バラコーヒー