トップページ » 入園式日和♪

入園式日和♪

今日は、姫の入園式でした☆お天気もよくて、桜も満開で、入園式日和♪

家族揃って参加したかったのだけれど、王子は突発性発疹のため、祖父母とお留守番(>_<)
先週末に高熱がでて、今は解熱したものの身体中ブツブツ。お留守番となりました。


姫の今までの仲良しさんとは、クラスが離れてしまい、ちょっと残念。でも新しいお友達をたくさん作ってくれるでしょう♪
どんな風に成長してくれるのか、とっても楽しみです!
さぁ、明日からいよいよ毎日通いますよ〜。ちょっぴり寂しい気持ちですが、明日から私も早起きして頑張らなきゃ!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by さとみ   April 10, 2010 00:35
姫ちゃん、入園おめでとう♪
お天気が良くてよかったね。
桜もきれいな時期だし、きっと思い出に残る良い入園式になったでしょう。

でも王子くんは残念。
突発ばかりはどうしようもないもんね。
でも、回復してきたとのことで安心。
早く湿疹も消えるといいね。

我が家は明日が入園式です。
本人、なんか不安になってるみたいだけれど
お友達ができたら楽しくなるかなぁ。
明日は親のほうがドキドキです。
頑張ってきます!
2. Posted by みちよ   April 10, 2010 16:00
さとみちゃん、

ありがとう☆
やっぱり最初は不安だよね。親もドキドキしちゃうわ(笑)
姫は週一で通っていたけれど、それでも不安そうだったよ。たっくんもすぐお友達できるよ!毎日楽しく通えるとよいよね!

お互い、環境が変わって大変だけど、頑張ろうね☆

落ち着いたら、そろそろ逢いたいです♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星