2007年04月23日

どう考えてもパクリ…

こんばんは、michiyoです!
昨日、こんなものを発見してしまいました。

トウキョウフォレックス
  東京外国為替市場見学会【トウフォレ体験・外為見学ツアー】
上田ハーローFX
  円卓見学で為替を学ぼうセミナー

トウキョウフォレックスが、去年からトウフォレ上田(円卓)&日銀見学をやっているのは知っていたので、たぶん上田ハーローFXが企画をパクったとしか思えないのですが!!

どちらも短資系でわたし的にはどちらも応援しているのですが、企画のパクりはないですよねえ。ちょっとがっかりです。FX museumとかも充実していてよい感じですし、どうせなら独自企画で「あっ!」ということをやってほしかったです。。。


michiyofx at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!FX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks