2007年04月30日

今週はどうなるでしょうか

おはようございます、michiyoです!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は今年は都内でのんびり過ごしますよ。普段行けないところや買い物ざんまい!って感じです。

さて、Marketですが朝からドル/円が119円30銭あたりまで下がっちゃいましたね。
なんですか、中国が5月15日から預金準備率の利率を0.5%上げて11%にする、なんてニュースが流れたらしくて円買いだったようですがその割には落ち着いてますね。
ネタ的には118円台に下落してもおかしくないんですけど。。。ずいぶんと下値が堅いような印象です。

もっとも市場参加者が少なくてMarketが薄いこの時期。何が起きても不思議じゃないのでとりあえず様子見ですね。
今週は118円50銭から120円50銭の間を予想しています。
今夜はアメリカのPCEデフレータ、4日は雇用統計と侮れない指標がありますけどね。
120円台突破したら面白いなぁ、と思うんですが、どうなるでしょうね?


michiyofx at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!FX | FX

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks