2007年05月12日

決済できました!

あらためましてこんばんは、michiyoです!
一体どうしたというのでしょう。このユーロ円の買い戻されっぷりは。
ダウが上昇しているのでそれに連れて、ということらしいですがきっかけは昨日のショートカバーでしょうか。そりゃあれだけ下げれば買戻しも結構な量になるでしょうし、そこへ更に押し上げ要因が加われば・・・、ねぇ。

私のユーロ円のポジションはあっさり161円82銭で決済できました!夕方ロンドン時間で161円われ?見たいな動きを見せたときはさすがにロスカットを覚悟しましたよ。
そしたらいきなりな急激買戻しでしょう?あの下落場面でロングを持たされて泣きをみたディーラーもいたでしょう。あぁ、思い出すだに胃が痛い。。。

162円60銭近辺まで上がりましたが、それはもうすんだこと。ロスカット一歩手前から見たら40ポイント抜けただけで良しとしなきゃ、ですね!
今週はこれで終わり。今月もディールのペースがのんびりですが、来週からはがんがんいきますよ!(毎週言ってますね。。。)

P.S.
コメント頂いた皆様、お返事が遅れましてすいません!

今日のディール
ユーロ/円 
make161.41 close161.82 
41ポイント抜き 0.41×100,000=41,000円の利益

michiyofx at 01:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!FX | FX

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks