2011年07月01日

感謝。。。。


いやん、どうしよう。
泣けるっ。
コメント読ませてもらいながら、
涙がポロポロでした。

いやあ、涙腺ユルイ・・・。

自分らしく、
笑いをとりながら伝えようと、あの時は必死でした。
でも
今になって、
ジワジワきますわー。
あたたかすぎる。。
本当にありがとうございます。


人前に出て喋るのは、当分の間お休みですが、
ラジオはまだまだ頑張りますので、、
宜しくお願いします。

7月からは毎週金曜日15時50分〜55分まで
『Chiba Smile×Smile!』 という
千葉県内で笑顔で頑張っている方にスポットを当てる番組を担当します。
あ、
今日からだわっ!
第1回目は、館山でクラムアート作家をされている方をピックアップです!

そしてそして、

7月29日(金)には、
SPEAK SOCCER 〜SPEAK JEF〜
蒲田さん&酒井 コンビでお届けします。

今季のこれまでの戦いを振り返りつつ、
後半への展望、今後のJEFを一緒にSPEAKしましょう!
メール、twitterでのメッセージ、ガシガシお待ちしております。
Ustream生配信もあります。

取材でユナパにも行きますので、
見かけたら、絶対絶対!声掛けてくださいよ〜!

本当は、最後にサポーターの方とも色々話がしたかったので…。

よーし、
今日も暑いが、がんばろねー!




michiyoxx at 09:41│clip!

この記事へのトラックバック

1. 道代さん、ありがとう  [ 毎晩ジェフの夢をみる-Ver.3 ]   2011年07月03日 10:07
富山って冬は寒そうだが、今はどうなんでしょう?日曜ナイトゲームのアウェイってのは、サポにとっては厳しい日程だ。現地へ赴かれる皆さん、くれぐれもお気をつけて。そして、勝ち点3を待ってます。J''s GOALプレビュー読んで、黒部もいたけど苔口も富山にいたんだと気付く

この記事へのコメント

14. Posted by ジェフっこ   2011年07月09日 05:44
え〜フクアリのスタジアムDJと言えばミッチーなのよ。絶対戻って来てくれることを願います。
13. Posted by いえのこ村のよしひこ   2011年07月08日 15:55
スマイル×2!

聴きました。。。


この夏!

鴨川シーワールド!に行く予定です。


シャチの『 打ち水 』浴びてきますね。。。。。


夜の水族館!

楽しそう!


シャチのオルタンとの、、じゃん拳!も面白そう。。。。


タイミングの良い情報!、、、ありがとう!


12. Posted by しゅうさく   2011年07月05日 00:27
道代さん、お疲れ様です!そして、おめでとう!あなた、、、かっこいい!
11. Posted by ウォーキングドッグ   2011年07月04日 19:45
道代ちゃん、戻って来るのかな?


流石に3人の子育て、主婦、仕事はキツイと思うよ…(-.-;)


10. Posted by 黄鯖と棒君   2011年07月04日 10:19
スタジアムDJ御苦労様でした!

そして三人目おめでとう!(^-^)

俺は益々悪くなっちまいました(>_<)

ナオト君ライブ!家族三人で参戦します!

俺には「これが最後の参戦???かも??」っと・・
(;^_^A

弾けてきます!(^^)vミッチャンニ・アイタイ

   (^.☆)bRキラリ
9. Posted by KAT   2011年07月04日 09:24
お疲れ様でした!
「道代魂」は永久に語り継がれていく事がでしょう。

これからは母として頑張れ!花の○○○○!(笑)
8. Posted by KAT   2011年07月04日 09:12
お疲れ様でした!。
「道代魂」は永久に語り継がれていく事でしょう。
これからは母として頑張れ!花の○○○○!(笑)
7. Posted by ままさぽ   2011年07月03日 16:20
道代ママ頑張れ!
同じ働くハハとして、ご自分の与えられた才能を生かして
子育てとお仕事と両立して自分らしく働ける道代さんは憧れの生き方です!

スタジアムで声を聞けなくなるのは残念だけどSpeak JEFがその分とても楽しみです。

お身体御大切に、
元気なお子さん産んでくださいね!
6. Posted by メイ   2011年07月02日 12:19
道代ママがんばれ

5. Posted by マチブー   2011年07月02日 02:17
5 無理しないで頑張ってください(笑)。又、道代ちゃんの声が聴けるのは楽しみです。
4. Posted by 曇り晴れ   2011年07月01日 21:53
5 本当にいつもありがとうございました
ラジオを聞き始め、道代さんがはじめて気になるDJだったので。まだまだラジオは聞けるってことは楽しみにしてますから頑張ってくださいね
3. Posted by matti   2011年07月01日 18:12
よかった!SPEAK SOCCER 〜SPEAK JEF〜29日お声が聴けるのですね。楽しみにします。
2. Posted by いえのこ村のよしひこ   2011年07月01日 17:35
今日、成田空港のスカイゲートへ!


今、タイムテーブルをみて、、『 スマイル×スマイル 』知りました。

一回目!

聞き逃したぁ〜〜!

残念!


もう少し早い告知があれば、、良かったかもね!

そうかもね!



明日は、長女の通う幼稚園の父兄が集まり、、ソフトボール大会です。

雨で中止かな?


そしたら、サマキャンかな!


じゃあ、またね!

1. Posted by サンちゃん   2011年07月01日 15:48
やったぁ〜♪
やっぱりベイの道代さんと言えば金曜日だね!


それにしてもこの新番組のタイトル、
森口さんの『KISS&SMILE』から繋がってる?w
訪問者
Recent Comments
QRコード
QRコード
soyjoy_strawberry
soyjoy_blueberry
item_soysh
item_cmt