WBC世界フライ級選手権

やっと始まりました!
しかし、、、TBSはいつもの様に?ひっぱって、ひっぱってようやく試合放送。。
内藤大助選手、5度目の防衛戦。頑張って欲しいです!

その後はDREAM9で山本KID徳郁選手の試合もあり楽しみです。



耳が沸(わ)いてくる。。。

総合格闘技をしてますが、ひとつスゴイ!気になる事があります。。
耳が沸(わ)いてくるんです。。。そう、耳が’変形’します。

柔道、プロレス、レスリングなどをされてる方の’耳’を見た事あるとおもいます。マット、畳などで擦れて耳の軟骨が変形します。あと、耳が相手にあたる回数が多くてもこの症状が出ます。

これを防ぐ為の ’イヤーガード’ があるんですが、なんかかぶるの抵抗あるんですよね。。誰もしてないし。。

既に左耳は変形しはじめてます。。

ダイエットしたいが為に始めた格闘技

ぶくぶくと太り始め、こりゃいかんっ!と体を動かす事を決意。続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ