2005年10月27日

発覚。

昼間家に戻ったときに、大家さんとばったり会いました。

「よかったぁ、やっと会えたわ〜」

んっ?何だ??
家賃滞納してないし、ごみもちゃんとごみの日に出してるしなぁ、、、

 「な、何か?」

「あのね、たかちゃんときどきベランダに出してるでしょ?」



「実は、隣りの部屋のベランダで
2回くらいうんちしちゃってたみたいなの。。。」

え、えーっ(゜o゜)!

びっくりです、、、

犯行現場どうやら、ベランダにある隔壁板の下、わずか
15cmほどの隙間をもぐってお隣りさんちに
入り込んだらしいのです。

 「まさか下から入り込むなんてねぇ。。。
まぁ、気をつけてね。」と大家さんも笑ってました。

 

 

たかは自分ではベランダへ出れないし、たかをベランダで遊ばせたことも
ほんの数回しかありません。
ものすごい犯行!いったい、いつの間に、、、。(*_*)

そういえば、お散歩に行けないときも家のトイレで
うんちをしないことがありました。
「便秘かなぁ?」と心配してたのに、、、。
そういうことだったのか、、、(-"-)

それにしても、遊びに行くだけならまだしも、
なぜヒトの敷地でそんなことをするんでしょう、、、(-_-メ)

今度お隣りさんに会ったらお詫びをしなくては。。。

 

気づく気配なしお仕置きしたい気分でしたが、
いつもの幸せそうな寝顔だったので諦めました。

 

 

あら、いたの?しばらくほっといたら、ようやく目が覚め、
私がいることにまたびっくりしてました。

で、ごはんをあげて、再び仕事へ戻ったのでした。

結構、体やわらかいんだなぁ、、、
ほんとに驚いた1日でした。



mickey0201 at 23:14│Comments(16)TrackBack(0)日々の暮らし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomik   2005年10月27日 23:40
まさに発覚という言葉がピッタリ!!
たかくんすご〜〜い! 
これってたかママさんがいないとき? いる時?
すごい大冒険をしてるんだ〜〜(笑)

自分ちのベランダでなく、お隣でしてくるなんて
たかくんやりますな(~o~)
お隣さんには今のうちにお詫びしておいた方が
いいですね。大変ですが(^_^;)
2. Posted by さっちー   2005年10月28日 00:52
えー?不思議な行動ですね。たかちゃん自分で
ベランダに出られないならどうやって出たんで
しょうね。たかママさんベランダの窓開けて
出かけるんですか?だってたかちゃん自分で
開けられないですよねー。
たかちゃんものすごく綺麗好きだったんですね。
自分ちは汚したくなかったんですね?
3. Posted by yogorouza   2005年10月28日 01:25
ふうちゃんもそうなんですが、
絶対自分の家ではしたくないようですね。

たかちゃんも我慢の限界でしてると思いますので
怒らないでくださいね。
4. Posted by snoobles   2005年10月28日 09:17
たかちゃんママさんがチョットベランダに出したすきにお隣にお邪魔してウンチしてしてしまったのですねそれは大家さんから聞いてママさんもビックリした事でしょうね。
でも、たかちゃんがお隣のベランダでウンチしたと言う事はニオイがあったのかしら?でなきゃニオイつけしませんよね?でも、たかちゃんには驚かされますね。
怒りたくてもこんな可愛いお顔してオネンネしていたら怒れませんね。
たかちゃんがお隣にお邪魔しないように見ている間だけベランダに出せばいいのではないですか?
お隣には早めにお詫びしておいた方がいいですよ。
うるさい人もいますからね。
お布団の上で気持ちよさそうにオネンネしているたかちゃんはやっぱり可愛い
ビックリ目をさましたお顔も可愛いわ〜
たかママ頑張れ〜
5. Posted by マーク   2005年10月28日 11:37
ママさん、たかくんをおこらないでね。
たかくんはお隣に嫌がらせしたんじゃないから。

・・・なんかちょっとおもしろかったです。
ママさん、ごめんなさい。
6. Posted by アン   2005年10月28日 13:40
そりゃ〜大変ですねぇ。
菓子折り持ってお詫びですかぁ?
その時、カリントウはやめた方いいですよ。なんて。
私のポリシー『他人に迷惑をかけないようにアンティ君と暮らす』なんですが、
まだペット不可のマンションに暮らしてた時、ベランダの窓を開けてたら
赤ちゃんアンティ君は脱走を図り、同じ隙間から隣へ。
気づいたらプランターの花食い散らかしてましたぁ・・・。
単身赴任のオッちゃんだったんですけど・・・知らん振りしちゃったぁ。

心残りです・・・。
7. Posted by キャラメル   2005年10月28日 14:03
何処でも思わぬ行動に驚く事も!
でも大変でしたね。。。
たか君やちゃたネ・・・男の子だからって言えないか!今後お隣に行けない様に策を講じないとネ
何れにしても元気が一番!ママが頭を下げて済むのならいくらでも下げて下さい。。。
それ以上に毎日たか君からお返しをして貰ってるでしょう!
8. Posted by shino   2005年10月28日 14:11
shinoです(=^・^=)

たかちゃん、あの下をくぐれるんですか?
しかもよそのベランダでウ○チ・・・(>_<)
ホントにたかちゃんの仕業なのかなぁ???

ま〜、大家さんが優しい方でよかったですね。
お隣さんはどんな人だろう・・・。
9. Posted by たかママ   2005年10月29日 00:24

kiyomikさん

いやぁ、たぶんいるときでしょうね、いないときは
出れないはず、、。
たかを外に出してしばらくほっておいた隙の犯行だ
と思います。ちゃんと謝らないとですね、、、(+_+)
10. Posted by たかママ   2005年10月29日 00:25

さっちーさん

何度か私がたかをベランダへ出したことがあって、
たぶんそのときです。
以前は家のトイレと散歩中以外は他の場所ではしなかったのに、
入院してからトイレの感覚が変わったみたいですね。(*_*)
11. Posted by たかママ   2005年10月29日 00:26

yogorouzaさん

そうか、ふうちゃんきれい好きなんですね(~o~)
たかはそんなふうには決して見えないんだけどなぁ、、、
でもさすがに時効で今さら怒れないですね^^;
12. Posted by たかママ   2005年10月29日 00:26

snooblesさん

ほんとにまさかっ!って感じでびっくりです。
お隣りさん、何か感じるにおいがあったんですかね〜
お隣りさんに会ったらいつ頃の犯行か聞いてみますっ(^o^)丿
13. Posted by たかママ   2005年10月29日 00:27

マークくん

そうだね、うちでしたくない理由があったのかもね。
でも、、、マークくんはこういう悪いことはマネしないでねっ(~o~)
ふつうはしないよね。。。
14. Posted by たかママ   2005年10月29日 00:27

アンさん

ははっ、ウケました、かりんとう!
お隣りのオッサン、気づかなかったんですかね〜
それとも気づかぬふりしてたいい人だったのかな?
15. Posted by たかママ   2005年10月29日 00:28

キャラメルさん

ほんと、何やらかしてくれちゃったんでしょう、、、
予想だにしなかった行動なので、何もいえません、、、。(+_+)
まぁ元気な証拠ですけどね〜
16. Posted by たかママ   2005年10月29日 00:28

shinoさん

そう、よくよく考えると、たかがそんなことするはずがない!
とも思うんだけど、まぁ何しでかすかわからんですから、こいつは。
大家さんちもわんこがいます。
お隣りさんは、、、よくわからんけどふつうだと思いますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔