2005年11月13日

祝!

今日はHappy Birthdayです。
お休みをしっかり取ったので、久々に1日たかと一緒にいれました。

一応ケーキ?で、じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、プチトマトで
ケーキもどきを作ってみました。

まぁぶきっちょだから見た目はひどいですが、
たかはバクバク食べてくれました〜
今日は特別、療養食もお休みです。。。

もちろん私も一緒に食べましたが、
んっ?という感じでした。(笑)

 

ぼく12歳!たかも特段変わった様子もなく、いつもと同じ。

12歳、無事に迎えられてほんとによかったです。

新調した洋服(というかコートでした)を
着せてみました〜



mickey0201 at 21:25│Comments(24)TrackBack(0)日々の暮らし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomik   2005年11月13日 21:37
お誕生日おめでと〜〜〜〜!
一番乗りで言えたかな??
美味しそうなケーキ、良かったね!
たかママさん、たかくん、一緒に長生きしようね♪
2. Posted by キャラメル   2005年11月13日 23:04
たか君。。。12歳の誕生日おめでとう〜
ママの美味しいケーキ沢山食べましたか!
ママと一緒に今日一日過ごせて何よりの誕生日でしたね。。
これからも毎日毎日元気にママと大事な時を過ごして下さいね。。
3. Posted by さっちー   2005年11月14日 00:33
たかちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!!
美味しそうな愛情ケーキ、お味はどうだった?
これからも大好きなママと二人三脚、楽しく
過ごそうね! お洋服も素敵よ!
4. Posted by shino   2005年11月14日 08:31
5 shinoです(=^・^=)

たかちゃん、お誕生日おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ケーキは美味しかったかなぁ?
新しいコート、すごく似合ってるo(*^▽^*)o
可愛いね!!

これからもママのために長生きするんだぞぉ(~o~)
5. Posted by snoobles   2005年11月14日 09:10
たかちゃん12歳お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
ママさんの心のこもった素敵な美味しそうなケーキを食べれて良かったわね。
たかちゃん新しいお洋服(コート)とっても似合ってますよ〜。可愛い
お誕生日にママと一緒にお祝いが出来て本当に良かったわね〜。
これからの1年ママとたかちゃんの素晴らしい年になりますように。(1日遅くなってゴメンナサイ)

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
6. Posted by ikko   2005年11月14日 09:50
たかちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪^▽^♪
ママさんと1日一緒に過ごせて、手作りのケーキも食べれて
たかちゃんにとって、最高のバースデーだったことと思います!
お洋服似合ってるヨ、たかちゃん。
これからも元気で楽しくハッピーに過ごそうよネ♪
7. Posted by マーク   2005年11月14日 14:04
たかくん、お誕生日おめでとう!
僕もうれしいです。
おいしそうなケーキとかわいいお洋服。。
良かったね、たかくん。
これからもずっとママさんと仲良くね。
本当におめでとう。
8. Posted by NAOKO   2005年11月14日 16:52
お誕生日おめでとう
これからも、たかちゃんに幸福がありますように…
ケーキおいしかったかな
お洋服に合ってるね〜
9. Posted by ゆいな   2005年11月14日 17:02
5 お誕生日おめでとうございます。
たか君12才ですか〜。家も頑張って長生きして
ほしいものです。
ケーキもおいしそう!お洋服も、とっても可愛い!
でも一番のプレゼントは、きっとママさんが
ずっと一緒にいてくれた事かな?
これからも、たかくんに沢山の幸せが
ありますように・・・
10. Posted by あき   2005年11月14日 18:56
わー愛情いっぱいですね!!
それとたかちゃん12才だったんですね。
見えないー!!
ウチのプージイサンと同じだぁ。
ウチなんて歯が一本もないんですよぉ〜。
11. Posted by ☆幻のけんちゃん☆   2005年11月14日 21:10
1日遅くなりました、お誕生日おめでとうございます^^
12歳て事はラッキーが生きていたとしたら、12歳6ヶ月なので同じ年でした。
たかちゃんは色々大変な事を乗り切っているので
長生きしてほしいです。
ケーキとても美味しそうですよ。たかママさんの愛情たっぷりですしね^^
たかちゃん12歳には見えないです。
若いですよ〜
12. Posted by チッちゃんママ   2005年11月14日 21:39
たかくん
お誕生日おめでとう!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
一日遅れちゃってごめんね。
12歳も笑顔の多い一年になるといいね♪

たかママさん
たかくんのお誕生日おめでとうございます。
わが子が歳を取るのは
寂しいけれど
やっぱりわが子がこの世に生を受けた日は
とってもとっても大切なものですよねW*´∀`*W
少しでも元気に過ごせるよう
心より祈っています!
13. Posted by たか   2005年11月15日 03:20
kiyomikさんへ

どうもありがとう!!
最初におめでとうって言ってもらえました。うれしいです。
ぼく、進ちゃんといっしょにがんばります。
14. Posted by たか   2005年11月15日 03:20
キャラメルさんへ

どうもありがとう!!
ケーキは、、、まずくはなかったのでいっぱい食べました。
いつもはママがいないけどずっと一緒にいてくれて安心でした。
15. Posted by たか   2005年11月15日 03:21
さっちーさんへ

どうもありがとう!!
ケーキはまぁまぁでした。
お洋服、無理やり着せられちゃったけど、OKですか?よかった〜
16. Posted by たか   2005年11月15日 03:21
shinoさんへ

どうもありがとう!!
ケーキいっぱい食べ過ぎました。でもまだおなかすいてます。
もっと食べたい〜ってママに言ったら叱られました〜
17. Posted by たか   2005年11月15日 03:22
snooblesさんへ

どうもありがとう!!
これからも元気でいられるといいな。
ぼくもがんばります。いつも応援ありがとう。
18. Posted by たか   2005年11月15日 03:22
ikkoさんへ

どうもありがとう!!
ペコちゃんより1つ年とっちゃったけど
これからも元気でいられるようがんばるね。
19. Posted by たか   2005年11月15日 03:23
マークくんへ

どうもありがとう!!
最近調子がいいので、ケーキもいっぱい食べました。
これからもママとけんかしないようにがんばります。
20. Posted by たか   2005年11月15日 03:23
NAOKOさんへ

どうもありがとう!!
ケーキは味がわからなかったけどたくさん食べちゃいました。
ずっと元気でいられるようがんばります。
21. Posted by たか   2005年11月15日 03:23
ゆいなさんへ

どうもありがとう!!
おなかもいっぱいになったし新しいコートも暖かくて気持ちよかったです。
これからもがんばります。
22. Posted by たか   2005年11月15日 03:24
あきさんへ

どうもありがとう!!
そうなんだ、ぼくおじいちゃんです。
プーちゃん歯がなくてもぼく舌ないし、
だいじょぶだよ〜まだまだがんばろうね〜
23. Posted by たか   2005年11月15日 03:24
けんちゃんさんへ

どうもありがとう!!
最近毛がふさふさしてるんで、若いね〜ってときどき言われます。
でも、ちょっと歩くだけでぜーぜー言うからやっぱりおじいちゃんです。
24. Posted by たか   2005年11月15日 03:25

チッちゃんママへ

どうもありがとう!!
もう病気も病院もいやです。早く解放されるといいなぁ。。。


ほんとに誕生日はうれしいですねえ。
私もこれから平穏な日々が過ごせることを願ってます(たかママ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔