2006年03月01日

あれから。

もう3月。。。
「3週間後、楽しみにしててね。」
とJクリニックの院長先生に言われてから、
ちょうど3週間が経ちました。
たかの具合はこんな感じです。
どうですか?

早くよくなりますように。。。

2/8

見事に赤い口元。。。
そしてきれいなツルツルでした〜(笑)

 

 

 

 

わかります〜?

今日のたか

毛も伸びたのでわかりづらいですが、
すっかり色が薄くなりました〜
まだ少しかゆがりますけどねぇ。。。
(あっ、ちょっと鼻垂らしてます^^;)

やっぱりごはんのおかげなのかなぁ?
薬飲んでないのに、不思議です。

 

治ったみたいだから、、、といって安心するとまた再発するので、
今回は根気よくがんばっていこうと思ってます♪

そうそう、本日第3回目の注射、無事終了いたしました〜(^o^)丿



mickey0201 at 22:50│Comments(16)TrackBack(0)たかの変化 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomik   2006年03月01日 23:03
本当だ〜〜〜〜♪ だいぶ赤みがひいてよかったですね(^^)v
まだ痒いのはしかたないですよね。
このニキビダニこそ、完全に先生に『もう大丈夫だよ』って
言ってもらえるようになってね、たかくん!
もう注射は慣れましたか?(笑)
2. Posted by アン   2006年03月02日 07:40
よかったですねぇ。

なんで人の鼻水は汚いのに、ワンコの鼻水は可愛いんだろう。
ピカッって光ってたり、挙句飛んできてもちょっと嬉しかったり…

もちろん、たかちゃんのもいいよぉ。
3. Posted by カコ   2006年03月02日 09:17
改めて確認すると
大分よくなってますね〜
少しづつでも毎日の積み重ねが
大切ですよね。
継続は力なり ですね。
4. Posted by snoobles   2006年03月02日 10:12
たかちゃん随分赤みがとれてますね〜(^^)
やはり処方食のお陰かしら??
でも、不思議ですよね、本当に3週間で結果が出るんですね。
今の病院はチョット遠いけど、良い病院に通院できるようになって本当に良かったですね。
このまま赤みがどんどん消えてカユカユが治るといいわね〜。
それにママさんの注射もなれてきたようですし、本当に良かった。
ママさんの努力の甲斐がありましたね。ご飯のレパートリーは増えたかしら??
この調子でしっかり治ってしまうといいですね(^^)
5. Posted by Windyママ   2006年03月02日 11:21
3週間、短いようで長い日々。
根気も要りますが、素晴らしい変化ですね。
食事は本当に様々に影響するのだと、他のブログ
でも思いましたが、本当に考えさせられます。
たかママさん、すんばらしい
ところで、↓何を選んだんですか?
6. Posted by あき   2006年03月02日 14:29
スゴイ綺麗になってきましたね!!
見て「おおぉぉー!!」って言っちゃいました。笑
なによりもたかちゃんが
一番分かっているでしょうね。
人間もそうですが
食べ物って大切なんですね。
7. Posted by ゆいな   2006年03月02日 18:23
5 すごいですね〜!!!これぞまさしく
「食事療法」でしょうか!?
たかくんも良くなってきて、本当に良かった♪
きっと良い先生とママさんの愛情ですね!
食事を作るのも毎日だと一苦労だと思うけど
これからも頑張ってください☆
8. Posted by たかママ   2006年03月02日 22:21
kiyomikさん

まだしょっちゅう掻いてるからなかなか治らないなぁ
って思ってたんだけど、
よくみたらこんなにきれいになってました!
注射はもう完璧!(←ウソ)
9. Posted by たかママ   2006年03月02日 22:21
アンさん

あはっ、アンさんらしい観点ですね^^;
鼻水っていつもてかてかしてますよねぇ
しかもさらっとしてるし(笑)
鼻水誉められたの、初めてです(~o~)
10. Posted by たかママ   2006年03月02日 22:22
カコさん

おかげさまでやっぱり確実によくなってきてますね!
先生を信じてよかった〜
カコさんのおかげですよ(^o^)丿
ありがとうございます♪
11. Posted by たかママ   2006年03月02日 22:22
snooblesさん

予告した先生はやっぱりちゃんと今までの実例があるから
自信持って言ったんでしょうね。すごいなぁって思いました。
今回は焦らず数ヶ月は覚悟するつもりです。
レパートリーは残念ながら増えてないんですよね^^;
12. Posted by たかママ   2006年03月02日 22:23
windyママさん

こうやって比べてみると、すごく違いがわかりますよねぇ。
ひとまずよかったですよ、効果があって。
あーギフトはまだ選べてないんですよぉ、、、
結構難しいんだなぁ、ほしくないものの中からひとつ選ぶって(笑)
13. Posted by たかママ   2006年03月02日 22:24
あきさん

たかもよくなってきたというのが少しはわかってるのかな?
とてもそうは思えないんだけど(笑)
人間もアレルギーの人とかは食事でコントロールしたりするから、
それと同じなんですかね。
14. Posted by たかママ   2006年03月02日 22:24
ゆいなさん

ねぇ、すごく変わりましたよね(笑)
先生の言葉を信じた甲斐がありました〜
疲れてるときはご飯作りも苦痛だけど、
あきらめずにがんばりますね(^o^)丿
15. Posted by キャラメル   2006年03月03日 20:43
確実に回復に向ってますね!
治ったと安心した時に又発症する事が在るので
根気良く頑張って下さい!
注射も3回目ならたか君もママも慣れて来たでしょうね!
でも気を付けて下さい慣れた頃が注意です
何事も初心忘れずでね!!
16. Posted by たかママ   2006年03月03日 21:25
キャラメルさん

ありがとうございます。
治ってもほぼ100%再発するらしいんですよ、ニキビダニ。
がんばりますね!
注射、慣れてはきたけどまだ怖いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔