動くたかシリーズ

2006年04月28日

にらめっこ?

眠そうなたかとにらめっこ。
結果は、、、。

 

ちっとも相手にしてくれず、、、。
ちっ、って感じでした〜
眠いときに遊ぼうとした私がバカでした。。。



mickey0201 at 22:35|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2006年03月29日

何の夢?

熟睡してると思ったら、突然起き出したたか。

私が起こしちゃった?
いや、きっと何か食べてるか
誰かにおやつもらってる夢見てたんじゃないかなぁ〜

 



mickey0201 at 23:04|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2006年03月03日

いじわる

たかの大嫌いなもの。
それは掃除機です。。。
どのわんこも苦手ですかねぇ?

掃除したついでにちょっと遊んでみました〜

スイッチを入れてないからだいじょうぶかと思ったのだけど、
近づけただけで逃げ回り、途中固まってました。。。
たか、いじめてごめんね〜^^;



mickey0201 at 22:29|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

2006年02月25日

どこまで行くの?

今日は仕事が早く終わったので、
夕方しばらく公園でたかを遊ばせてました。

ほっとくとどこまで行くかわからないくらい
ちょこちょこ走り回ります。
今日も元気です。^^;

久々の動くたかですが、
ちょっと長くて退屈だと思います。。。(+_+)
編集しようとしたのがうまくいかなくて、、、。
ごめんなさいです。。。m(__)m



mickey0201 at 23:58|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2006年01月17日

邪魔しちゃった〜

あまりに気持ちよさそうに眠ってるもんで、
ついつい邪魔しちゃいました〜

途中静止画状態ですが、一応呼吸はしております。。。
一度は起き上がるかと思いきや、単に体勢を変えただけ、、、。
よっぽど眠かったようです。

最後は、鼻水たらしながら大あくびでした。

たか、いじわるしてゴメンね〜^^;



mickey0201 at 00:50|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2005年12月28日

こらぁ〜っ!

たかの悪行、発覚です。。。

もう、私がいない間にいつも何してるんでしょう。。。(+_+)
想像するだけで恐ろしいです。
これじゃあ、いつゴミをあさられてもおかしくありません。

 

地上に戻ったあとも、いつものごとくおなかの足しになるものを
探し続けるのでありました。

このあと、たかは百叩きの刑にあったのも言うまでもありませぬ。(笑)

たかは、もしかして前世は忍者だったのか、、、
いや、ねこだったかもしれないですねぇ。^^;



mickey0201 at 23:25|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2005年12月17日

上手に飲みます

お水を飲んでるたかです。

豪快な音がするので、離れていても
あっ、今水飲んでるな、っていうのがわかります。

飲んだ後、食べ物が落ちてないかまた探し回ってます。
ありませんよ、って言ってるんですけどねぇ、、、(-_-メ)

いつもは飲み終わった後、すぐに口を拭います。
じゃないと、たかも口から首にかけて冷たいし、あちこち水が滴るので。。。

この後、床を拭いて回るのが大変でした〜

昨日、今日と吐くこともなく、たかは元気に過ごしてます。(^o^)丿



mickey0201 at 23:13|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2005年12月13日

冬彦さん。

ひとまず、たかは朝から落ち着いてます。

夜ごはんの前にまたもどしてしまったけど、震えはないみたいです。
何なのでしょうかねぇ。。。(*_*)

不安は残りますが、とりあえずは元気です。

で、今日は動くたか、題して冬彦さん風です。(って、意味わかりますかねぇ^^;)

目が合うと、うぅーっとうなり始め、そのうちにワンっと吠え出します。
何を催促しているのかというと、、、、

※最初は音が小さいですが、途中でワン声が大きくなります。
  ご注意くださいませ。m(__)m

単純に甘えたいだけなのでした〜
なでなでされるとたかは気が済むようです。^^;

うるさくてごめんなさいでした。。。(-_-メ)



mickey0201 at 22:59|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

2005年11月26日

元気ハツラツ

昨日、病院の先生に

「ここまで来るの、ほんとに長かったですね。」と言われ、ふと思いました。

春に発病してから、夏を越し、秋を迎え、そして冬へ突入、、、

この半年間、季節の移り変わりとともにたかもがんばってくれたんだなぁ、って。

病気をしてから毛の色も変わり、たかも生まれ変わったような気がします。

舌がなくても、今ではこんなに上手にごはんも食べれるんです。

最初の頃はボロボロこぼしてたのにね。^^;

たか、ありがとね。

でも、これ以上デブにならないでね!

ちなみに、体重は前回と同じで、7.9キロでした。。。(-_-)



mickey0201 at 22:01|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

2005年11月03日

そして、同情

昨日も今日も、空腹と闘っているたかがかわいそうになり、

ついついおやつにガムをあげてしまいました。

おいしそうにモグモグしてました〜。

これじゃあ、ダイエットにならないなぁ。。。(*_*)

おやつ中のたかを見てあげてください。



mickey0201 at 23:51|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)