2007年01月10日

はじめまして 幸せのおすそ分け

閲覧ありがとうございます☆
簡単に自己紹介をします!

1年前に結婚して、今は自由な専業主婦してます。
子供は居ないため、毎日結構自由・・・というかひま〜な生活を送ってました。
時間はあっても、先立つものがなければまぁ、ただただ家で掃除、洗濯、ご飯作り。

でも、テレビや雑誌をみてセレブな生活に憧れてみたりして☆
セレブになりた〜〜い☆

って思ってたら。
ネットで発見してしまったんです!
結構楽にお金を稼げることを☆★
この方法を知ってる人はもう結構いると思うけど☆

のお陰で今はエステにジムにカルチャースクール通い放題♪♪
プチセレブの仲間入り☆旦那も綺麗になっってく私にびっくりしながらも喜んでいるようですね〜


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月10日 22:15
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!私のブログを参考にしてくれると
うれしいです♪
2. Posted by イルカ   2007年01月13日 13:10
ネットビジネス儲かってますか!
うらやましいです!
イルカはまだまだ…って感じです!

興味津々でコメントしてます。
一緒にがんばりましょう。
【イルカのブログ】
http://blog.livedoor.jp/k_pacman3106/?blog_id=2134989
3. Posted by @次郎   2007年01月15日 17:19
これ、私もやってますけど、お金入りませんよ
。だまされた、って感じ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ