2009年06月01日

妊娠できないお年頃。

8401ccd0.JPGさて。夢日記の更新もやっぱりままならなかった石橋です。




もはや私の分身と言っても過言ではないMYPC、ラヴィちゃんのウイルスチェックも無事に終わり、なんだか動きが前より良くなり、本当に嬉しい今日この頃です。





こんばんは。
マイナビ2010で就職活動を始めた私ですが、6月4日に最終面接に進めることになりました。
油断は大敵ですが、どうかうまくいくように、というか悔いなく力を出し切れるように、祈っていてください。
お願いします。







さあ、就職活動の話はこれぐらいにして。
ブログを更新するときぐらい、就活の話は忘れましょう。







この間から夢についてブログに書くという話だったんですが、ブログだけじゃなくて、夢絵日記を書いていくことにしたんです。
絵の才能はよだれがたれるほど自信がないので ここにアップすることはできないかもなんですが・・・






いやあ、いいもんですね。
真っ白なページに絵を書く。
私の夢に出てきたものだから、下手くそな絵だろうが 現実にはないものだろうが ルールがないので自由に書けるんです。






ものづくりの楽しさをこんな形で楽しめるなんて、ちょっと楽しい今日この頃です。






では、また、明日。
おやすみなさい。

mickey0503 at 01:15コメント(0) 
ブログ 

コメントする

名前
 
  絵文字