Mっ気のソフトMなブラ三blog (ぬこぬこ団)

このブログは、初心者同然の動きしか取れない Mっ気という君主のブログです

小チケひきまーす♪

▼72枚引き
 → SR 0枚
 → R 7枚
 
(残400枚)

▼78枚引き
 → SR 0枚
 → R 8枚

150枚引いて、SR率0%R率10% ・・・・・・・

ハッキリいって、SRなんて出ませんー><

まっ、偏ってるだけだろう・・・
気を取り直して、続きいっちゃおう♪


!!!!!!!!!!!!


ま、


まさかの、、、



ブショーダスの限界















・・・・・・

よしっ・・えぇっ???





 うそん







さらに気をとりなおしまして、


どーん

そんきょうコスト付与














どどーん

そんきょう神医付与56%




















どどどーん

そんきょう神医付与失敗















どどどどーん

そんきょう神医付与56%2回目



















どどどどどーん

そんきょう神医付与成功2回目











どかーん

そんきょう傾国付与56%



















どかかーん

そんきょう傾国付与失敗












どかかかーん

そんきょう傾国付与56%2回目


















どかかかかーん

そんきょう傾国付与成功2回目












ウージー先生!!
やっぱり大切なのは、勢いですねっ♪

しょこピース


 
 私、「しょこ・たんわ(偽)」ともうします






あれ?あっさーさんところの方ですよね?

しょこプン



 あっさーなんて知らないです!






ど、どうされたのですか?

しょこプン


 私を飛将素材につかってくれないのっ







それは、しょこさんを大事に思われてるからではないのですか?

しょこ激おこ



 そんなわけないよっ





絶対愛されてますよw

しょこボー



 もういいよ~






ところでしょこさん、モデルとか興味あります?

しょこピース



 ちょっとあるかも♪






しょこイシシ


 
 でもあやしいのはおことわりw






あ、あやしくなんかないんですけど、、、、
すごく綺麗な海が見える無人島で、
ちょっとだけ大胆な服や水着や下着を着て、
とっても素敵な写真を撮るだけですよ♪ グヘヘ

しょこボー



 うーん、どうしよー、、、







しょこボー



 あっさーに相談しようかなぁ・・・






あれっ?あっさーさんの所から家出してきたのではないのですか?

しょこプン



 そ、そうだよっ





だったら、ご自分で決めてみては如何ですか?
お小遣い稼ぎにもなりますよ♪
新たな期がはじまるんでしょ?

しょこピース



 だねっ






おいしい話だとおもいますよ?

しょこイシシ




 うんw





では、契約して頂けるのですねっ!!!

まずは、「全て双方合意の上で」という契約内容に印鑑をくださいねっ♪
今印鑑ないのでしたら、拇印で結構ですので、今すぐください。
当時の着衣はこちらで全て用意します。
報酬は1日10万の10日間で交通費込みの100万になります。
そのほか、撮影途中で仕事のキャンセルをされた場合、
違約金が発生しますのでご注意ください。
また、今回の写真等は、雑誌や大人向けビデオなどで使用することになりますが、
肖像権についても、同意の上ということで契約させて頂きます。

しょこボー


 
えっ?えっ!えぇっ?!






どうされたのですか?

しょこボー



 (どうしよう・・・
  やっぱり、あっさーに相談しようかなぁ)
 




嫌なのですか?

しょこボー



 やっぱり、あっさーに・・・






またあっさーさんの話ですか?

しょこプン




 ち、、、ちがうもん





では、契約OKですねっ

しょこボー



 うー、、、(なんかあやしぃなぁ)







【つづく・・・・かも】
【おいしい話にはきをつけて】

っということで、貯めてたシルバーコイン・ゴールドコイン・割コインを

放出しまーーーーーーすっ(・д・)

まずは41鯖・・・・・

41鯖ゴルダス確変結果














でたっ

4コスでたでたっ

でーもーねっ

鬼神じゃないよっ 武神だよっ

あーーーーーーー、、、33鯖でほしかったーーーー


えー、つづきましてぇ、37鯖・・・・

37鯖ゴルダス確変結果














またでたーーーー♪

でーもーねっ

これってもしかして、、、クズURとかいうやつですか?


最後にだいほんめーーー33鯖・・・・・

33鯖ゴルダス確変結果












ちーん

(;゚ロ゚)ハッ しょこたん・・・

そうですか、あっさーさんところから家出してきましたか・・・・・

ならば、いつか飛将になっていただきましょう(゚Д゚)

と、私の中に密かに存在しているSっ気さんが仰ってます
(゚Д゚)


さて、1度あることは2度目もあるという勝手なルールで
前回のゴルダス確変から割コインやゴルコインを
集めていたMっ気です。

URもでたし、それなりに良い結果だったのですかねっ?
とりあえず、また割コインの地道なプールを作りたいと思います♪

正直いうと、狙いは劉備1本だったのですけどねっ

これって、、、、

成功???




 成功?失敗?

このページのトップヘ