2008年02月25日

ビクドン

39c61ea9.jpg今日電車のつり革に捕まっていると前に座ってるおばはんが漫画を読んでいます。
チラッと目に入ったシーンが男女の裸のシーンだったので、これはもしやレディコミなんじゃないかと思い始める。


で、うまーくうまーくチラミを決めてみるもどーにもこーにも難しい。


男女の裸とかレオタード姿とかあってそれっぽいのになあと思ってたらおばはん駅着いて立ち去っていったんですが、立ち去り際キッと睨まれました。


あら。バレてたのね。






こんばんは、ミッキーです。






そんな今日は久しぶりにビックリドンキーへ行ってきました。



南のドンキーへ行ってきたのですが、土地柄かギャル多い!

あとギャル男も。


店内に入ると、聞こえる聞こえる!「ウヒャャヒャヒャー-」とヤングっぷりを弾かせています。

蒲生四には無いフィーリングを多いに楽しみながらハンバーグを。


いやー食った食った。

なかなか旨かったす。
では。




押忍!


mickey19830729 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔