2007年01月24日

無料キャンペーン

この世の中で、無料キャンペーンほど美味しいものはない。
入会金、年会費、事務委託費の全てゼロというものがある。
それは、このはな建設部会が新たに始めた運送部会の無料キャンペーンだ。

先着25名限定だが、無料キャンペーンというのはお得だ。

無料キャンペーンはここにある。

  
Posted by mickey5963 at 11:58Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月25日

得する無料セミナー

原セミナー

8月1日(水)の 午後4時〜6時に大阪産業創造館5階(研修A・B室)において社会保険労務士原 令子先生に「会社も社員も得する給与の支払い方」というテーマで講演(写真)していただいた。90名の方にご参加頂き、満席であった。

改正雇用安定法により、65歳までの雇用が義務付けられる。それでは60歳からの給与はどうしたらいいのか?

先生に最適な給与を導き出す方法をご指導いただいた。

ところで、9月12日(火) 午後3時〜5時に大阪産業創造館5階(研修A・B室)において税理士森田茂伸先生の「税務調査の傾向と企業の対応策」を開催する。税務調査を含めて、税金のことは顧問税理士に全部任せてあるという企業さんに是非とも聞いていただきたいセミナーが無料である。BinsGateのホームページで募集中だ。
  
Posted by mickey5963 at 16:37Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月21日

このはな建設部会が説明会

看板


9月12日(火) 午後6時〜6時40分大阪産業創造館5階で、一人親方の労働保険特別加入について個別相談会を開催する。
一人親方の労働保険特別加入では、現在ヤフーで「一人親方」を検索すると「このはな建設部会」がトップである。
大阪産業創造館での説明会も、会場は80人の広いスペースで行なうそうだ。
ますます元気な一人親方の労働保険事務組合である。

  
Posted by mickey5963 at 16:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月30日

このはな建設部会といえば一人親方のホームページで有名

このはな建設部会といえば一人親方のホームページで有名である。

そして、今日ゼネコンの安全大会でこのはな建設部会が一人親方の特別加入について説明をしている。

8月1日午後6時にも大阪産業創造館でこのはな建設部会が一人親方の特別加入について説明を計画している。

このはな建設部会は、一人親方を守るためネットはもちろん並行してセミナーを開催するなど、少しでも多くの一人親方が特別加入して労災適用になるように努力している。

このはな建設部会は一人親方の強い味方なのだ。

このはな建設部会には、社会保険労務士が3名いる。ネットワークのエキスパートもいる。

このはな建設部会は、新時代の一人親方労働保険事務組合なのだ。

これから益々伸びてゆくであろう。スケールメリットを生かして、低価格で高品質のサービスを提供することを目標にしているところが心強い。

  
Posted by mickey5963 at 14:57Comments(0)

2006年04月20日

ヤフーの検索でトップのすごいページ

ヤフーの検索でトップになるというのはすごいことである。

すごいページを簡単に作り上げたのが

「このはな建設部会」である。

現在ヤフーで「一人親方」と検索すると「このはな建設部会」がトップだ。

しかもこのホームページを作ったのはプロではない。

ネットを本業としていない労働保険事務組合が自前で作成したものである。

それでも数あるホームページを押しのけて「一人親方」で検索すると

「このはな建設部会」がトップである。

だからインターネットの世界は公平である。

大資本だからトップになるとは限らない。

小さなところでも努力すれば、大きな結果を得ることができる。

ヤフーの検索でトップに立つとどうなるのか?

「このはな建設部会」は認知度が上がり、ブランドイメージが確立する。

すると、おもしろいように毎日申し込みが殺到する。

小さな労働保険事務組合でも自前でホームページを頑張って作成すると

業界大手となるのである。

  
Posted by mickey5963 at 15:23Comments(0)

2006年03月01日

一人親方このはな建設部会のキャンペーン

『ぼくのおとうさんは大工さんです。今もとおいところでおしごとしてます』

自分の部屋を整理していたら、子供のころの作文を見つけた。少し黄色く変色した紙には、下手な字が一生懸命に並んでいる。亡くなってから一年も経っていたのに、まだ死んだことに気がつかないほど僕の父は忙しかった。

 突然逝ってしまった父。残された僕と母は途方にくれたけど、労災の給付金のおかげでなんとか金銭的な苦労はせずに済んだと思う。

僕も今年から大学生。父が遺してくれた遺族年金は打ち切られるけど、これからは僕が母を支えていくつもりだ。

  • -----------------------------------------

このはな建設部会は、建設業を営む一人親方を支えます。

費用は保険料・手数料あわせて年間55550円から(給付基礎日額3,500円の場合)。

なお、4月までにお申込みの場合は入会金0円キャンペーン実施中!

例えば2月25日に保険開始日4月1日でお申込みいただくと、年間45,550円でお申込みいただけます。

  
Posted by mickey5963 at 17:38Comments(0)

2006年01月18日

豚とマネックス

豚とマネックスは最低である。

豚の捏造で豚の株は紙屑になるのは仕方がない。

しかし、昨日後場は豚の株以外は戻り歩調にあった。

ところがマネックスが豚の株の信用0%にしたため。

ネット株の大暴落が起きた。

ネット取引をする個人株主はマネックスに首を絞められたようなものである。

ネット取引をする個人株主はマネックスだけは使うべきではない。

豚の株とマネックスは日本から出て行って欲しい。

  
Posted by mickey5963 at 11:28Comments(0)

2005年10月14日

伊豆のところてんでダイエット成功

30年間いろいろとダイエットを試みたがいずれも上手くいかなかった。
ところが、ところてんダイエットで長年の願いがはじめてかなった。
ところてんダイエットは簡単。シンプルでナチュラルなダイエット。

ところてんは血圧下降、コレステロール下降、血糖値を下げ肥満を防ぐなどダイエット食材として注目されている。

ダイエットのコツは食事の30分くらい前に、先にところてんを食べること。そうすると、ところてんが、あとから食べたものをガードして肥満を防ぐ効果がある。問題は朝昼晩と、ところてんを食べるとあきること。

だから、ところてんの味にはこだわりたい。
良質の「ところてん」といえば伊豆地方が有名である。
伊豆は良質の天草の産地、天草はところてんや寒天の原料となる海藻である。伊豆のところてんは、歯ごたえ、舌ざわりが良い。同じことならば、美味しいところてんでダイエットしたほうが良い。檜のミニ突き棒も取り扱っていてこちらもお奨めである。
伊豆のところてんを一度試してみてください。

ところてん  
Posted by mickey5963 at 10:35Comments(0)

2005年10月05日

限定販売の焼酎

e95cb46a.jpg今日ご紹介するのは温泉水をベースに500年の歴史を持つ鹿児島の伝統技法でつくりあげた。お酒やさんでは販売されていない限定販売の焼酎です。
最近の焼酎ブームはすごいですね。2000円くらいの焼酎が10000円以上で売れるのですから。もちろん値段が安くても伝統を守り美味しい焼酎を作っているところがあります。

財宝の焼酎が美味しいのは、地下1000メートルから55゜Cで湧出する世界でも数少ない天然アルカリ温泉水のミネラルウォーターをベースにしているから、とてもまろやかでおいしい焼酎ができています。

今回の本格焼酎「財宝」のキャンペーンは、麦焼酎、芋焼酎、米焼酎のなかからお好きな2本と温泉水がセットで送料無料の1659円です。
安くて美味しいものが手に入るキャンペーン情報です。是非ともご利用ください。
  
Posted by mickey5963 at 15:36Comments(0)

2005年09月29日

ホームページ集客術

ホームページをアップしてもアクセスがなければ、意味がありません。
どうしたら目にとまるようになるのか。
それは検索上位にランクアップすることです。
たとえばヤフーの1位〜20位にランクしないと、お客さんは訪ねてくれないのです。
検索上位にランクアップする方法がわかるセミナーがあります。
今回は特別会員以外の方でも資料代1000円で参加できます。
是非ともホームページアクセスアップの方法を勉強することをお奨めします。

ホームページアクセスアップセミナー案内  
Posted by mickey5963 at 16:50Comments(0)