2007年02月17日

ずんっ!!

37b4192b.jpgわたし待〜つ〜わ、いつまでも待〜つ〜わ♪









って歌あるけど、そんなにそんなに待てませんから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









だってずーっとずっとあなたのこと考えちゃうから(ノ_・。)











早く心、楽になりたいよ!!








昨日お母さんと恋愛について話してたら、オヤジが一言いいました…。













『だめだ!!』













なにが?笑











なにがだめなのオヤジ?










ったく子供なんだから(笑)











娘の恋愛事情が気になってるところがオヤジらしくてちょっと嬉しかったです(//▽//)









そして10分だけ家のパソコンに向き合ったのでありました(^^ゞ

mickey_vv at 19:09│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 不二雄   2007年02月17日 23:16
ご無沙汰しております(^^ゞ
親父殿はみつ殿が心配でしょうがないんですな☆
あ、みつ殿今度会ったらあの話がどうなったかお聞かせ願いたい(^-^)
2. Posted by きょん   2007年02月19日 20:41
初〜♪
みっちゃんのお父さんカワイイネ(´∀`*)
あと...イロイロ頑張ってねっ(>_<;)
応援してるよ◎

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔