2015年01月13日

YZF-R 6 5EB 走行三回目

1/10 土曜日走り初め、漸くセット出しの入口にたどり着いた感じ。
ベスト30秒8
周回数52
Fプリ最強から3回転戻し→1回転戻し
Rプリ最強から3段戻し→1段戻し
1G車高、今後現状をベースにブレーキング時安定感はF圧減で。
タンクパッド20mm、外足土踏まず意識でホールド感向上。
ライディングフォーム、上半身ハスク同様、下半身移動量はmore
ポジション慣れ、開け際ドン突き対策は更なる時間を要す。
次回ドリブン1丁上げを試す。
低気温&牛歩のため定かではないがロッコル、スパコルの勢いで進入は後半大アンダー。
空気圧、前後2〜2.1
ブレーキ引き摺るようなタイムアタックは3月以降でimage

走行後、プロミュー青汁に交換。




mickmick1741 at 20:16コメント(0)