関連Googleドキュメント  「池田大作破廉恥行状記」について(【特別付録】 「創価学会👻解体の手引き」)

関連Googleドキュメント  「よい子🐑も納得。創価学会👻解体の手引き」
関連記事
偽善者なっちゃん🐐のギロチンまだかな?

関連記事 遅くとも明治天皇以降,天皇家は隠れユダヤ?!

関連記事 日本政治の核心的事実――ユダヤ貴族からの見えざる干渉

 

[追記3]




 

 

[追記2 2016/12/21 PM8時半過ぎ]

 

次のブログ記事の[追記6]のとおり,

facebook上で,創価学会👻と,公明党👻との公開投稿にコメントし,また

公明党国会議員👻44人の公開投稿にコメントし,もしくは彼ら👻にメッセージ送信したんだけどね。

http://blog.livedoor.jp/mickythemiracle/archives/14158801.html

 

それが,ただそれだけなのに,次のとおり東京次郎のアカウントがロックされてしまったよ。

http://livedoor.blogimg.jp/mickythemiracle/imgs/a/e/ae910012.png

 

もう2年以上前になるかな,

「創価学会👻をいじると,facebookのアカウントがすぐにロックされる」ことは,

すでに確認済みだったんだけどね。

そういうことは分かった上で,ここ23日,試してみてたんだけど,

やっぱり駄目だね。

facebookは使えない奴らだ。

 

facebookCEO マーク・ザッカーバーグは,

デービッド・ロックフェラー☠の孫で,イルミナティ☠勢。

 

また,創価学会👻の名誉会長 池田大作氏は,以前,会長だったときに,

創価学会👻をカルト化した在日朝鮮人で,

これもまた同類で,イルミナティ☠の手先だね。

とりあえずは,速やかに,創価学会👻を壊滅すべきだね。







[追記1]









[本文] 

「よい子🐑も納得。創価学会👻解体の手引き」


1
 創価学会👻解体の必要性とかについて,

公明党国会議員のお友達たち👻には,次のブログ記事の[追記6]の感じで,

すでに説得を試みてるんだけど,

彼ら👻はサボらず,ちゃんと解体に向けて懸命に努力してるのかな?

〇「偽善者なっちゃん🐐のギロチンまだかな?」

http://blog.livedoor.jp/mickythemiracle/archives/14158801.html

 

それ以外のお友達たち🐑のみんなにも,創価学会👻解体の必要性について,

もっと分かりやすく説明してみようかなと思って,

この創価学会👻解体の手引きを書いてるよ。

 

お友達たち🐑の多くは,日々の自らの欲望の充足に忙しいだろうし,

なるべく簡単に,その必要性について確信が持てたほうがいいよね?

 

2 それで,もし,お友達のうちの誰かが,次のYouTube動画を見て,

「池田大作氏👻が,創価学会をイルミナティ☠勢化した。」

と本当に心底から実感できるようだったら,

そのお友達は,学校教育とマス・メディアとのばらまくかく乱情報・虚偽情報等に騙されずにいて,

本当の意味で,世界情勢について,かなり知見が広く深い感じだね。

〇「ーNEWSー 創価学会は悪魔教の手先!?」

https://youtu.be/rQP-ynBsA9o?list=PLApqqGZRUe5oRVsDhDZyP3s0MUdOabpsh

 

3 でも,やっぱり,お友達たち🐑の多くは,

「もう少し情報がないと,そんなことは実感できないよ」という感じかな。

 

そういうお友達たち🐑には,

次のYouTube再生リスト中に含めた

一連の動画0123[創価学会破門への経緯を現役創大生に語る]はどうかな。

〇「樋田昌志氏」

https://youtu.be/i02LIrLnDL0?list=PLApqqGZRUe5oh6P7ZInD69pwm9LJA9owb

 

これ,分かるかな?

創価学会👻にまったく関心のないお友達たち🐑とかだと,

多分,この一連の動画は,1回や2回,流し見しただけじゃ分からないよね?

 

これらの動画での樋田氏による創価学会👻の解説は,

「池田氏👻は,創価学会をカルト化し,

だから,池田創価は,日蓮正宗に破門された」

との証言に近い感じになってるよ。

 

そう実感を持てるまで,繰り返し見てほしいな。

 

まぁ,でも,実感の点は保留したまま,

先に,下に記していく動画や本等に当たってくれてもいいんだけどね。

というか,

動画12YouTubeを見て創価はニセ本尊だと分かり激しいショックを受けた!014」以降は,

少しディープな仏教のお話なので,

それらのお話は,

仏教を信心する気のないお友達たち🐑にも,私にも難しいね。

 

4 動画0111のうちで,

特に,動画03「創価学会 第一次教義逸脱の解説 03には,

日達上人の次のような

日蓮正宗国際センター(SGIに類するものかな)や,大石寺の会計,正本堂についての

肉声による見解が示されてるね。

 

「『日蓮正宗国際センター』をつくるに当たって,

『創価学会👻と,日蓮正宗と,

その真ん中に,そのもう一つ上に,

日蓮正宗国際センターというものをつくる』

というような趣旨で来られました。

私は,はっきり断りました。

(中略)

そのために二人は帰っていきました。

また,会計を,

『大石寺の会計も調べる』と。

その会計を調べるという。

大石寺も宗教法人で,

その年その年に税務署へちゃんと会計報告して通っておる。

(中略)

その時に法条さんがいうには,

『もし調べさせなければ手を分かつ,

おさらばする』

とはっきり言ったのです。

私はびっくりしました。

こういう根性じゃ,これは駄目だと。

(中略)

このままじゃ話にもならない。

もし,学会が来なければ,もう。

それは,「正本堂」を造ってもらってありがたい,

「正本堂」は,その時の日蓮正宗を,

少なくとも信心する人の集まりによって,

その供養によってできた建物である。

だから,もし学会が来なくて,

こっちが,生活が立たない,というならば,

御本尊はまた御宝蔵へおしまいして,

特別な人が来たらば,御開帳願う人があったら,

御開帳してもいい,という,

私は覚悟を決めたわけです。」

 

5 また,動画05「池田大作の謗法発言から 総講頭解任 創価を見限るまで 05には,

当時の戸田会長による

「私自身も日蓮正宗の信者だよ。

創価学会の信者なんてあるわけないじゃないか。

みんな日蓮正宗の信者だよ。

創価学会に

君らに信心してもらうものなんか

何もないよ。

日蓮正宗の信者です。

会長自身が日蓮正宗の信者ですよ。

日蓮正宗の信者でいいじゃないか。

それで。

創価学会の信者なんてならなくていい。」

等と仰る肉声があったりするね。

 

6 分かるよね?

 

4, 5に記したお二人の肉声の内容だけからでも,

少なくとも,

「創価学会は,

戸田会長のころと,

それに続いて池田氏👻が会長になって以降とは,

まったく性質の異なる宗教団体になった」ことを,

実感をもって分かるよね。

 

ただ,そうとはいえ,

樋田氏の口からは,

イルミナティ☠とか,フリーメイソン👻とかいう言葉は,

一言も出てこないね。

 

7 でもね,どうかな。

当時,創価学会員は,

少なくとも数百万人の規模で存在してたんだよね。

池田氏👻が,一人単独で,何の後ろ盾もなく,

そんな創価学会をカルト化👻とかしたりできるのかな。

創価学会内部で,周りに,

池田氏👻の親衛隊のようなものがあったとしてもだよ。

 

私には,

その当時に,創価学会が,日蓮正宗の信者団体であって,

🐑のような方々ばかり数百万人で構成されていたものとしても,

「池田氏👻が,そういう創価学会を,彼一人の一存でカルト化👻できる」

とは考え難いね。

 

8 そこでなんだけど,

例えば,次のGoogleドキュメントに記した"PAWNS In The Game"はどうかな。

"PAWNS IN THE GAME By William Guy Carr [Full Text].docx"

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qSUl6b1B1b0VJT2c/view?usp=sharing

 

分かるかな,グローバル・コンスピラシーのこと?

 

イルミナティ☠勢が,

フランス革命や,アメリカ独立戦争,ロシア革命等の裏で,

メディアを操作しまた反政府リーダーを支援しながら,

「自由・平等・博愛」だの,共産主義だのを大衆に扇動した史実。

 

9 イルミナティ☠勢は,

グローバル・コンスピラシーに基づいて,

世界諸各国の伝統的な政府を倒し,

全世界の人々を,

世界統一政府による金権独裁にもとに

また全体主義化された社会の中に置こうとしているということだね。

 

8Googleドキュメントに記した本には,

各革命の背後でされたイルミナティ☠勢による工作の実例が,

個別具体的な証拠をもって書かれてあるんだけど,

私は,「そこに書かれてあることは,概ね真実だ」と信じてるよ。

 

著者であるカナダ海軍の退役軍人William Guy Carrは,

1955年にこの本を出版した後に,1959年に変死したらしいしね。

「イルミナティ☠勢は,

イルミナティ☠勢から支援を受けたにもかかわらず

その後にイルミナティ☠勢にとって目障りになってきたリーダーを

なるべく自然死に見せかけて殺す」といったことも,

その本に書かれてるね。

 

10 8Googleドキュメントでも,次のYouTube再生リストを引用しているんだけど,

その本"PAWNS In The Game"を読む前に,

まず,このYouTube再生リストの最初から70本目ぐらいまでの動画を確認したほうが,

本の内容の理解がスムーズかもしれないね。

"日本でIlluminatiやその手先のFreemason等のユダヤ支配組織のことを9.11テロや3.11人工地震等につき口にすると非難され「陰謀論者」とレッテル貼りされることあるけれど,そう口封じ試みる者こそが現に存在する陰謀組織の手先。坂本龍馬や昭和天皇,小泉純一郎等もそれ系だというのは今や常識。"

https://youtu.be/35LDW91XfS4?list=PLApqqGZRUe5oSGRvlH0a8aO7w6U-n8HLZ

 

11 10YouTube再生リストと,"PAWNS In The Game"の内容とから

イルミナティ☠勢の悪事を要約すると,次の感じかな。

 

イルミナティは,

古くからの,ユダヤを中心とした金融ギルドで,

悪魔👿を崇拝する秘密結社でもあるね。

 

厳密には,イルミナティ☠そのものは,

177651日に設立されたとされているけれど,

そのこと自体はあまり重要ではなく,

ユダヤを中心とした金融ギルドは,

それ以前,何百年,いや千年以上前から存在するね。

 

現在,イルミナティ☠勢の中心とされているのは,

ロスチャイルドとか,ロックフェラーとかで,

彼らはその取り巻きとともに,

カネの力で,実質的に世界を支配しつつあり,

世界の人々🐑の奴隷化を進めているんだね。

 

イルミナティ☠らは,彼らの金儲けが上手くいくように,

世界の人々の間に,

単純な権利義務関係が存在するだけの社会が好ましいと考えているようなところがあって,

民族主義的な各国の政府や,健全な宗教が邪魔になり,

それらを排除してきたんだね。

 

12 イルミナティに対抗するには,

この前のドゥテルテ大統領のように,

人権を無視して,

麻薬組織を壊滅するというやり方も必要なこともあるかもね。

 

麻薬は,古くから,イルミナティの重要な資金源だね。

イルミナティ勢らは,

人権を強調する扇動を行う一方,

その裏で,悪質な金儲けをしてきたということなんだけどね。

 

国際的に人権のことをとやかく主張する国連にしても,

次のとおり,もとは,イルミナティ☠勢のつくったものだね。

〇「226JP - 国連とオカルト事項 (Japanese) / Total Onslaught - Walter Veith

https://youtu.be/Vl3_nR4Wxkg?list=PLApqqGZRUe5oSGRvlH0a8aO7w6U-n8HLZ

 

悪質な金儲けというのは,

麻薬等の薬物取引以外では,

各国の通貨発行権支配や,

資源国での資源搾取,

人身売買(奴隷貿易)

各国政府への高利貸し等といわれてるね。

 

13 ISISやタリバン,アルカイダ等といったテロ組織や,

少し前のオウム真理教等といったカルトも,

北朝鮮等といった独裁国も,

イルミナティ勢らに支援されてるね。

 

中共については,

もとは,毛沢東もイルミナティ勢から支援されていたわけだし,

共産主義は,イルミナティ勢が創り出し支援してきたものだけど,

ロシアを経由して中国に入ってきたものだし,

そうであるなら,

中共も,イルミナティ勢の一部か,それに多大に影響される勢力とみていいね

中共の通貨発行権とかは,

イルミナティ☠の支配が全く及んでないものなのかどうかよくわからないけどね。

ちなみに,中国・台湾には,客家というユダヤ人がいるよ。

 

いま,Wikipediaを見てみたんだけど,

その客家には,鄧小平,李鵬,李登輝,蔡英文,孫文らが含まれるんだね。

 

14 そうそう,イルミナティ☠勢の悪事といえば,

次の5本のYouTube再生リストが分かりやすいかな。

〇「ユダヤ貴族たちによる陰謀・詐欺の要約」

https://youtu.be/HUtqp7Jboi4?list=PLApqqGZRUe5ra3p7e7u-hVBjlvCU-5kaP

 

〇「『ISISの指導者バグダディはモサド・エージェント』というのは真実だね。全人類が大変迷惑しているので,モサドやイスラエル政府,国際資本家等は,ISISを利用した大イスラエル建国,地球人口1/10化等の野望捨て去るべき! そのようなイルミナティ勢の謀略は必ず暴露され,イスラエル存立の危機をもたらすね。」

https://youtu.be/aQkYtmewSpQ?list=PLApqqGZRUe5qs27u3A2Y1OEcXuM_oGWcy

 

〇「9.11テロは、ビンラディン首謀というのは嘘八百で、国際資本家の陰謀にブッシュ政権が加担した国家反逆罪?」

https://youtu.be/ADIRSqeFhDs?list=PLApqqGZRUe5p48AKTIBMH82pqAJgkyYas


〇「『
3.11
東日本大震災は,9.11やらせテロの日本版であり,イスラエルが地震兵器を使って津波を起こした』というのが真実。イスラエルは,今後とも,国家として存続し続けたければ,全日本国民に対して,人工津波とはどういうことか理解できるように説明せよ!これら事実を知ったすべての日本人は逆鱗に震えているぞ。」

https://youtu.be/r2kZOHPjYno?list=PLApqqGZRUe5oBevOKFx6nxzB-514ew2-C 


〇「ホロコースト
600
万人は嘘。ユダヤ虐殺用のガス室はなく,アウシュビッツ等のガス室は戦後にスターリンが防空避難所等を改造し作ったというのが真実。プーチンはそれらソ連時代の捏造を清算すべき。中共の南京大虐殺捏造もユダヤの猿真似?謀略民族が妄言で覇権を握った気がするのは,国々の永続性からすれば一瞬の錯覚!」

https://youtu.be/XayWCiI3GVQ?list=PLApqqGZRUe5rkrdA93HFl7sLw58FxbdxI

 

15 それで,創価学会👻の話なんだけど,

分からないかな?

「グロバル・コンスピラシーが,日本社会の裏側にもある」

とすると,どうかな。

 

まだ,「池田大作氏👻が,創価学会をイルミナティ☠勢化した。」

との確信に至らない?

 

まだ確信に至らない頑固なお友達🐑もいるのかな?

きっと,そういうお友達🐑は,

戦後イルミナティ☠洗脳が根深かったりするんだよね。

 

16 「戦後イルミナティ☠洗脳」って,

私がどういうことを指して言ってるか分かるかな?

 

例えば,GHQも,イルミナティ☠の手先だった」というのが史実なんだけど,

GHQは,焚書をした」って知ってるかな。

次のYouTube動画の冒頭での西尾氏によるGHQ焚書の説明が分かりやすいかな。

〇「GHQ焚書図書開封」

https://youtu.be/Ehj1rHJuWwY?list=PLApqqGZRUe5pjTXNP2jVN4s9ryA2Qrur_

 

私は,「この日本で,そういう焚書があった」と初めて知ったとき,

かなりショックだったよ。

 

それは,

「『無知の知』というか,

それなりの充分な知性のある人は,

何かを知らない状態から,その何かを求めるようにできている。

にもかかわらず,

国家権力またはそれに準ずるものが,

特定の種類の本を廃棄等することによって,

一民族に対する規模で,

意図的に,そのような知性の営みを妨害していた」

というわけだからね。

 

17 それらとも関連するかな,

じゃあ,次はどうだろう。

例えば,次の作者不詳の動画から,何かピンと来るところはないかな?

〇「背乗り」

https://youtu.be/QQ6SX3IH-84?list=PLApqqGZRUe5riry7TFytj6Ibfq81uc1F1

 

私も,CIAは,イルミナティ☠の手先だ」って,

初めて聞いたときは,違和感があったんだけど,

本当のところは,

CIAは,イルミナティ☠の私的諜報機関だったのが国有化されたもの」なんだって。

 

上の「背乗り」動画は誰が作成したものか,よく分からないんだけど,

おそらくは,私が次のGoogleドキュメントに集めたCIA公開の児玉ファイルや,

そのGoogleドキュメントからリンクしたCIA公開の正力ファイルとかをよく調査研究してみたら,

「背乗り」動画の時期の裏日本史について,より詳細がわかるのかもしれないね。

"KODAMA, YOSHIO VOL.1 of CIA Documents.docx"

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qZUY1YzRLMDVKVjA/view?usp=sharing

 

18 それら児玉ファイルや正力ファイル等を調査・研究するに当たって留意すべき点は,

それらCIAのファイルでは,

CIAやイルミナティ☠勢にとって不都合な事実が抜けていたりするのかもしれないということだね。

CIA工作員自身が,本当に,そこまでの情報を探知できてないか,

それか,むしろ,

CIAやイルミナティ☠勢にとって都合がいい情報だけを公開している可能性もあるね。

 

私は,例えば,児玉氏を裏から支援したのは,実は,昭和天皇や皇族であったり,

そういうことは,充分にありうるんじゃないかなって考えてるよ。

 

19 昭和天皇や皇族が,少なくとも,先の大戦が終わるまでは,

イルミナティ☠勢だったのは,間違いないね。

その点を理解するには,次の計3本のYouTube動画

上から順に,鬼塚英昭氏,佐宗邦皇氏,太田龍氏による解説が分かりやすいかな。

きっとその順番に見るのが分かりやすいよ。

〇「日本の真相_故鬼塚英昭 氏」

https://youtu.be/tYNxz3XLxvU?list=PLApqqGZRUe5pwjWQ7jcszJOFuEySq_wUy

 

〇「【全編】佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」 ワールドフォーラム特別講演20038月」

https://youtu.be/Xk5oLfYjg9k?list=PLApqqGZRUe5q-y3LpHclgu1TkW7StbWVR

 

〇「太田龍 _ 二・二六事件の真相、全面開示」

https://youtu.be/Ass7YESyXSg?list=PLApqqGZRUe5oInfnqfbGVW0PPgsrDh0r0

 

20 お友達たち🐑

もし初めて,193本の動画にあるような内容を見聞きするなら,

結構,衝撃的じゃない?

 

実は,(1)明治天皇はすり替えられていたとか,

(2)昭和天皇は,大正天皇とは血がつながってないとか,

(3)昭和天皇の母親に当たる女性は誰とでも寝ていたとか,

(4)そういった昭和天皇のスキャンダラスな秘密が暴露されるのをおそれて,

昭和天皇は,イルミナティ☠勢の言いなりになって,

日露戦争や,日中戦争,太平洋戦争を指揮した疑いが強いとかね。

 

19に記した2つ目の佐宗氏の動画とかにも,チラッとだけあったかな,

そもそも,ペリーは,イエズス会の指示で日本に来たとか,

織田信長や,明治維新の勢力も,イルミナティ☠勢の力を借りていたとか。

明治期以前に,そういった歴史もあるね。

 

21 例えば,次のYouTube動画のとおり,

小泉純一郎氏や,鳩山由紀夫氏がフリーメイソン👻だということが

彼らが首相だったころまでに知れていたら,

日本は,またまったく別の歴史をつくっていたかもしれないね。

〇「【都市伝説】日本のフリーメイソン 有名人・芸能人まとめ」

https://youtu.be/OibQOGfAFcs?list=PLApqqGZRUe5oRVsDhDZyP3s0MUdOabpsh

 

22 結局のところ,イルミナティ☠問題や,創価学会👻問題を追及していくと,

天皇や皇族が絡んできちゃうね。

そういうことが,それらの問題の顕在化や,何らかの解決を難しくしてるね。

 

昭和天皇の戦争責任とかいうと,

趣味の悪い黒塗りの街宣車に乗ったIQの低そうな似非右翼にからまれそうだしね。

彼ら街宣右翼には,在日朝鮮人が多いと聞いてるよ。

〇「街宣右翼の正体」

http://www.geocities.jp/uyoku33/

 

イルミナティ☠勢は,戦後,在日朝鮮人を使ってきたという17の「背乗り」の動画のことを思い出すね。

 

23 それ関連の話では,少し古いけど,次の菅沼氏の話も面白いね。

〇「日本の裏社会 公安 菅沼光弘」

https://youtu.be/kr1rvu5vR40?list=PLApqqGZRUe5o_fWAZciDS7qH-7pphw9JU

 

24 この菅沼氏の話では,

ヤクザ組織のビッグプロジェクトへの関与についての

特に次のくだりが気に入ってるよ。

 

「あの~,具体的な例といわれますと,

これまた困るんで,

大変複雑な問題でありますので。

ただ,もう一つだけ申し上げますと,

あの~,先ほどいいましたように,

いろんな法律だとか何かという関係で,

その~,ヤクザ組織の経済活動っていいますのは,

非常に,あの~,巧妙にやってまいりました。

ちょっと申し上げますと,

例えば,私が,

この山口組の,この六代目山口組のナンバー2である

高山さんとよくしゃべっているんですけれども,

この方は,名古屋の出身であります。

御覧のように,しかし,

例えば,名古屋,トヨタ自動車,

世界で最大の自動車会社であります。

このトヨタ自動車が,しかし,仕事をやる上において,

まぁ,今でもそうでありますけれども,

ほかの会社もみんなそうであります。

絶対にヤクザを必要としているわけです。

で~,ヤクザの組織といいますのは,

要するに,例えば,トラブルシューターであるばかりではなくて,なくて,

要するに,さまざまな仕事ができる,

そのためのいわば,何ていっていいんでしようか,

あの~,まぁ,別の言葉で,

要するに,仕事をするためには,するためには,

いろんな交渉ごと,

その他,その他,その他,物を買う。

ヤクザ組織が必要なんです日本の社会では。

今度,名古屋の駅前にトヨタの大きなビルができました。

大変立派なビルでありますけれども,あのビルの建設,

あるいは,

トヨタが,トヨタの人が中心になってやりました中部国際空港の建設,

そういったものがかなりスムーズにいっちゃった。

あるいは,何のトラブルもなくいきました。

これは,後ろに,山口組,

名古屋に,今,

山口組の親分になりましたけれども,

彼は,名古屋の地を東海地方を牛耳ってる

弘道会というヤクザの組織がありますけれども,

要するに,こういう人たちの働きがないと,

うまくいかない。

しかし,すべてうまくいっちゃった。

しかし,しかし,

どっから調べても,

トヨタと,それから,弘道会とはつながりがあるということは,

出てきません。

したがって,例えば,今,その先ほど出ました六本木ヒルズの問題も,

そうなんですけれども,

『じゃあ,貴方,

どこの組がどのようなかたちで入ってますか』

といわれたときに,

私は,答えられない。

証拠がない。

しかし,

『証拠がない』ということは,『ない』ってことじゃないんです。

しかも,それは,それは,私の想像ではない。

私は,先ほどいいましたように,

山口組の人たちをよく知っているわけです。

あの人たちが常日頃何をやっているか,

どういう具合にやっているか,

私どもにときどきしゃべります。

実に巧妙であります。

そんなにあの人たちは頭の悪い人じゃありません。

本当に。」

 

25 近頃の国家権力とかは,

ヒラメ裁判官や三文弁護士でも,

バカ官僚でも,

クズ議員,特に公明党議員👻でも,

「『ある事実について証拠がない』ということは,

『その事実がない』ということではない」ということから,

完全に逃げているところがあるね。

 

そのような誤魔化した者勝ち,嘘吐いた者勝ちを放置する国家権力は,

滅ぼされたほうがいいね。

 

私としては,

そういった国家権力の姿勢について

いつまでも,自発的な改善が認められなければ,

遅かれ早かれ,無血だとは思うけれど,

革命的な政変が起きるような気がしてるよ。

 

26 そうそう,イルミナティ☠そのものの話に戻すけど,

英国王室,その他のヨーロッパ諸各国の王室も,

イルミナティ☠の手先だというね。

ヨーロッパ諸各国の王室は,

昭和天皇同様,スキャンダラスな秘密を握られていたり,

イルミナティ☠勢の扇動で諸各国政府の転覆が繰り返された史実から

イルミナティ☠勢に怯えていたり,

諸各国の王室は,

イルミナティ☠勢に半分脅迫されながらも,

イルミナティ☠勢と取引するのが賢明だと判断したんだろうね。

 

"PAWNS In The Game"の著者William Guy Carrは,

「ヨーロッパ諸各国の王室は,イルミナティ☠勢の手先だ」

とまでは言い切ってないけれど,

その本からは,それに近いことが読み取れるんじゃないかな。

 

27 そうそう,私は最近知ったところなんだけど,

"PAWNS In The Game"には,193本目の動画の太田氏による邦訳版があって,

次の「闇の世界史―教科書が絶対に教えない」という本らしいね。

〇「闇の世界史―教科書が絶対に教えない 単行本 2005/1

⇒ https://www.amazon.co.jp/%E9%97%87%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B2_%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BBG-%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/488086174X/

 

どこで知ったかというと,次のYouTube動画の中の字幕でだよ。

この動画では,元FBIロサンゼルス支部長 テッド・ガンダーソンが,

"PAWNS In The Game"

"CHAPTER 3; The Men who caused the French Revolution, 1789"

内容の一部を軽く紹介しているんだけどね。

〇「小児虐待儀式を告発元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン」

https://www.youtube.com/watch?v=M9FW81--MdY&list=PLApqqGZRUe5oSGRvlH0a8aO7w6U-n8HLZ&index=2

 

28 それで,もう結論だけどね。

 

このブログ記事に記してきたことが概ね真実であることを想定しての話なんだけど,

「イルミナティ☠問題や,創価学会👻問題がうやむやにされている点では,

日本国憲法が国民主権を謳いながら,

大多数の日本国民は,政府や国会議員ら,裁判所,マス・メディア等に馬鹿にされている」

というのが,今のところの私の考えだよ。

 

創価学会👻内外のよい子のお友達たち🐑は,

「創価学会👻・公明党👻が,イルミナティ☠の手先だ」

という真実にショックを受けたとしても,

ドゥテルテ大統領方式とかで,

近くにいる公明党議員👻を撃ち殺したり刺し殺したり,

小学校の近辺にある創価学会👻の施設を爆破したり,

そういうバイオレンスはいけないよ。

 

ただ,とはいえ,

町会の回覧板や,電柱,電話ボックス,ガードレールとかに,

さやか❤の誘惑画像と記名とを付けて

「創価学会👻・公明党👻は,イルミナティの手先!

彼らを潰せ!!

https://is.gd/w1az4u」とか,ベタベタ,貼り紙をしたり,

そういうチラシを,

回覧板や,電柱,電話ボックス,ガードレールとかに数十枚取り付けたり,

近くの数千軒の郵便受けに入れたりするぐらいなら,

あまり問題ないかもね💘